今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月14日

<<   作成日時 : 2010/04/14 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 2 / コメント 11

じじっ子地蔵


もちろん、お供えは前払いで!


画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウンチョスさんの決意
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/14 23:55
2010年4月23日
お父さん、ファイトにゃ〜 ...続きを見る
今日のじじ
2010/04/23 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お供え物は何がいいですか?かわいらしいお地蔵様です。じじっ子地蔵様はなんの守り神ですか?
キキ
URL
2010/04/14 00:43
じじちゃんの顔がいいですねえ〜
ご利益ありそう。
何をお供えすればいいかなあ??
タフィー104
2010/04/14 06:31
まぁ じじちゃんお地蔵様になっちゃたのね。御利益ありそうですね。お礼は成功報酬じゃあだめなの?着手金がいるのぉ?
丸み
2010/04/14 14:57
う〜ん、かわいい〜
ご利益がありそうです。お供えは「焼きかつお」はいかがですか?
きらら(3にゃんず)
2010/04/14 18:39
じじっ子地蔵のじじさ〜ん。
おいらだよ、KABUだよぉ。
おいらんトコ、最近にゃん数増えてさぁ。
気のせいかご飯の盛り、少なくなったみたいなぁ?!
大盛りご飯、プリーズ アゲイン なのよぉ。
お供えは、ペソ札でもいい〜?
ペソってぇ、ぶっちゃけた話、円みたいに強くないっす。
T&M の KABUだよぉ。
2010/04/14 21:04
「じじっ子地蔵様〜はは〜」
ご希望のお供え物をおっしゃってください。
気持ちだけのお供えにするかたちになると思いますが…
※ペコとオトの宇宙旅行の費用の出費で現在ギリギリ以下の生活なもので…。
猫吉
2010/04/14 22:05
じじっ子地蔵様にもお願いしよう。
働かなくても食べていけますように。
お供え物は後払いじゃダメ?
お給料日まで待って〜
ちゃわん
2010/04/14 23:57
じじっこ地蔵様♪お願かなえてください〜♪
お供え物はおもちゃがいいですか?
それとも食べ物がいいですか??
いちごみるく
2010/04/15 09:32
じじじぞう…
お供えによって
願うがかなう確率が変わりそうですねえ
まっく
2010/04/16 05:45
こちらにもマタタビドリンク発見!
1日1本、欠かせませんか?効き目教えてね。
じじっ子地蔵様、いいことありそう
dragon pearl
2010/04/16 10:57
遅くなりましたぁ〜〜汗; 汗;・・
じじっこ地蔵様、かわいいですぅ〜〜
さっそく今日の記事でリンクさせてもらい
ましたぁ♪
猫地蔵さんが増えてるおかえかしら?
元気が出てきました〜 ありがとうにゃん
ニキティキ
2010/04/17 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる