今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月16日

<<   作成日時 : 2010/04/16 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 9

よいしょ〜、いっぱ〜っつ!
画像



↓マウスでクリックしてください




こいのぼりはうれしいけど、疲れちゃったにゃ〜

画像



そんな時にはこちら!

「新発売! マタタビゴールド!」

画像


キャットニップ入りで、さらにパワーアップ!
画像
ノンアルコールですが、しっかり酔います。

画像

どうぞお試しください!!

ほろ酔い1本。マタタビゴールド。

「マタタビゴールドは、じじ魔女製薬の製品です。」


ピンポ〜ン

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スナック猫耳 大スターご来店
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/20 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ 新製品が出たのね。貴賓客にお出しするには最高の品だわ。
しかもノンアルコールってことは お子様客にもお出しできるわね。
でも お高いのかしら?困ったわぁ。注文どうしようかしら?
スナック猫耳の熟女ママよ。
2010/04/17 00:03
屋根より高いこいのぼりですね?
最近はあまり見なくなりましたね。
新製品は人間には利かないですよね?
仕事中の眠気覚ましにはならないかぁ
ほろ酔いだもんね。
ちゃわん
2010/04/17 00:29
マタタビ水の改良開発したのね。ご苦労様です。美容にも効果あるかしら?人間に利くならどんな効果あるんだろ?
キキ
URL
2010/04/17 00:47
ゴールドですか!
リポDゴールドみたいなんですね。
あれ、効くもんなあ〜
で、おいくらですけ?
タフィー104
2010/04/17 08:29
遊び心いっぱいですね。オチも最高です^^

気持ち玉について
気持ち玉がずれてしまったので(丸みさんの記事 4月12日)、私は枠を外しました。
きらら(3にゃんず)
2010/04/17 14:54
こいのぼりだぁ〜〜
上手に上げられましたね!!
新製品のマタタビゴールド早速、注文です。
もしくはイカ耳王国で出張販売お願いします〜
キャットニップ入りだもん、人気爆裂の予感♪
ニキティキ
2010/04/17 17:43
うふふっ、このシリーズもおもしろいですぅ〜。
最近お疲れモードの私・・・”またたび水飲んでみたいです。
ノンアルコールで酔えるとは・・・
ゴールドはうちの旦那にも飲ませたいわ(笑)
レオまま
2010/04/17 21:37
じじさ〜ん。
あたしよ、めぐよぉ。
あたし最近、チョビっと疲れ気味なのぉ。
トシのせいじゃぁないってばぁ。
イロイロ気疲れ多いのねぇ、大所帯でしょ、うち。
ゴールド飲んだら若返るのぉ〜?
えっとぉ、効果なかったら返金保証ありよねぇ、ジャポンは。
じゃぁ、フンパツして1ダース、プリーズね。
船便?
ダメダ〜メ。
すぐに欲しいのよぉ、あたし。
航空便でプリーズね、送料は元払いでしょ?!

T&M の めぐよぉ。
2010/04/19 10:33
わ〜ぃ♪
復活して遊びにきたら
新しいマタタビ水にななこが一緒に写ってる^m^
じじ魔女さんありがと〜♪
たっくさんうれるといいですね(^o^)丿
いちごみるく
2010/04/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる