今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月17日

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 9

イカ耳王国へしゅっぱ〜つ!


お父さんに遊んでもらっていたら(遊ばれていたら)、
じじがイカ耳になりました〜

画像


さあ、イカ耳王国へ出発です^^



国王陛下ご一行は、
あちこち寄り道しながら「スナック猫耳」ご訪問の旅にお出かけ中で、
お留守ですが、御用達があったのです。

マタタビゴールドの訪問販売をお願いします」って!


画像


この新製品は、じじ魔女の一番弟子、
なな魔女さんの助言で完成したものです。


画像

「師匠、キャットニップを配合したらいかがでしょう?
キャットニップはハーブティとして、人間もたしなんでます。
ネコさんだけじゃなく、人間も飲んでくれればお客が増えますよ?」



それを聞いたじじ魔女社長の目が輝きました。


画像



なな魔女さんとじじ魔女は、
マタタビ水ノーマルと、マタタビゴールドの両方の箱を積んで、


画像 画像



イカ耳王国へと出かけていきました〜


↓マウスでクリックしてください




もちろん二人は他の注文先も回るつもりのようです。

ご注文お待ちしてま〜す!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
配達ご苦労様です。ネットで紹介して口コミで宣伝します。
キキ
URL
2010/04/17 23:28
ほほう!これは強力そうですね
滋養強壮にもよさそうですし、ストレス解消にもなり、
しかも二日酔いの心配なし!
飼い主も上司の愚痴言いながら、ぐいっと!行きたいです☆
andymom
2010/04/17 23:53
でました、ゴールド!
ノーマルもいいけど、飼い主も飲めるなんて気がきいてますね〜。
確かに、キャットニップは人間もいけるらしいですね。
どんな効果があるんだろ…飲んでみたいなぁ。
もりお
2010/04/18 07:32
さっそく届けてくれるんですね〜〜
今日のお昼頃には着くかなぁ・・=зз
シャドー国王が、シーバレストランのメニュー
にマタタビ水とマタタビゴールドを入れる
そうです。
お隣には猫の飼い主さんが楽しめるように
ハーブティーカフェを設置してキャット
ニップティーを味わえるようにします。
敏速な注文対応ありがとニャンッ♪
じじ魔女さん、なな魔女さんごくろうさま〜
イカ耳王国の管理人ニキティキ
2010/04/18 10:56
フル操業で、営業から配達までやるんですねえ。
こりゃ大変だ^^
タフィー104
2010/04/18 11:27
じじ魔女製薬 大躍進ですね。マタタビ水ゴールド人気爆発ですね。シーバレストランでは ノーマルタイプとゴールドタイプ 両方味わえるんですね。行ってみようっと。 
丸み
2010/04/18 14:05
いつも面白い記事で楽しんでいます^0^
今日もマタタビ水を乗せて出発しましたね。
「スナック猫耳」に着いたら、飲ませてね。

気持ち玉は、今の所ずれてないですね。私は気持ち玉のサイズを既成の24x24pixelから倍数の48に変えました。何がエラーの原因なんでしょうかね。
きらら(3にゃんず)
2010/04/18 14:49
キャットニップはハーブだもんね。
そうか、人間でも大丈夫かぁ
うちもゴールド注文しようかな?
いやな現実を忘れさせてくれる秘薬もまぜてほしいかも。
ちゃわん
2010/04/19 21:03
マタタビ水もマタタビゴールドも大好評みたいですね♪
この際キャットニップだけっていうのも作ってみてはどうでしょう??
いちごみるく
2010/04/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる