今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月21日

<<   作成日時 : 2010/04/21 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 8

なにやら怪しげですが……


nekoneko−clubから離れ、ソロ活動に転じて、

ジェームズ・じじ田、本日デビューです!

画像



デビュー曲は

「nekoneko war 〜こいがいるだけで〜」

です。よろしくお願いしま〜す!



まっくさん、マイク書きました。私の技量はここまででした……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スナック猫耳 わぐぅ閣下の弱点
  {%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}今日の友情出演{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/25 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しぶ〜い!かっこいい!
ジェームズじじ田、ファンクラブはないんですか?
ネックレスとブレスレットがひそかにうちのミュウとお揃い(ミュウのはサバトラの毛の柄ですが)です。
もりお
2010/04/21 07:19
ウォ〜ウォ〜ウォ〜 neconecoウォ〜♪
ブロマイドと○ード写真集は出さないの?  
丸み
2010/04/21 08:43
ジェームズじじ田今後の活躍楽しみです♪
早速スナック猫耳に営業GO〜
いちごみるく
2010/04/21 09:29
おお、カッチョえぇ〜!ソロデビューに間に合ってよかった!
丸みさんと一緒に歌います!♪ウォ〜ウォ〜ウオ〜♪
ファンクラブいつ結成されますか?
しろちゃぷ
2010/04/21 11:17
ハロ、ハロ〜?
あたい、CHACHAっていうのよぉ。
ホレ、松竹梅のおっかさんだってばぁ。
こう見えてもあたい、ロック好きなのよぉ。
KABUさんたら、ド演歌しか歌えないのよね。
ド演歌じゃぁ、ハジケらんないっしょ
オッサンにゃんこは、カッタルイのよぉ。
あたいのピチピチに、ジャストフィットなのは、
ジェームズはんだけよぉ〜。
フィリピン公演、あたいプロモート出来るモン。
おひまな〜らき〜てよね
T&M の CHACHAよぉ。
2010/04/21 17:13
カッコイイ〜!!
大人のオトコを感じますね。鯉のぼりがお茶目ですね^^
きらら(3にゃんず)
2010/04/21 17:38
ジェームズとはマニアック!
カールスモーキーにしないっていうのがいいですね。
デビュー記念のインストアライブとかやります?
絶対応援に行きますよ〜
ちゃわん
2010/04/22 01:34
今頃コメントですんません〜
なんで、見逃したんだろう・・・?
この一大事のコンサ〜ト〜〜
流石にブラック似合ってるなあ〜
タフィー104
2010/04/24 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月21日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる