今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月2日

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 10

『花見だよ!黒連集合』


4月4日日曜日お昼12時、

熊五郎会長がお住まいの松山に集合です。



じじはさっそく、酒ならぬ、またたび水を醸造し始めました。

画像



できあがったのがこちら。けっこう強いです。

画像



そのあとウンチョスさんと一緒に踊る気満々で練習を始めました。

画像



でもすぐに酔いが回ってへばってしまいました〜

画像



行く前に飲んじゃだめでしょ! トラックで運ぶんだし。

画像


待ちきれませんね^^ 楽しみ〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花見だよ黒連集合!その一
まちにまった黒連お花見の日{%サクラ(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
Twinkle
2010/04/05 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
滋養強壮のマタタビドリンクおいくらでしょうか?
タフィー104
2010/04/02 06:56
『またたびドリンク』効果の程は…?
ハリキって飛ばし過ぎた新社会人の人達に売れるかもよ〜。
猫吉
2010/04/02 08:49
『またたびドリンク』恥ずかしがり屋さんで みんなの前で踊るのが恥ずかしい黒連会員にはいいかも知れないね。『またたびドリンク』飲んで はじけて踊ろうぜ。
じじちゃん酔いが覚めたら 早速練習だよ。もし 必要なら 踊りのお師匠さん 派遣しようか?厳しいお師匠さんだよ。
丸み家のウンチョス
2010/04/02 09:09
これ、欲しいです。
多分、うちの子たち買いに行きますよ。
じじ君特製だし、魔力も入ってすごく効きそう。
もりお
2010/04/02 10:38
またたびドリンク、魅惑の飲み物ですね♪
お花見に持って行きたいなぁ=^_^=
涼美
2010/04/02 15:52
ハローハロー?
じじさ〜ん、おいらだよ、KABUだよぉ。
黒連のイベントでどぜうすくい、踊るのん?
おいらどぜうって、見たことないのよぉ。
踊りの振付け、教えてなぁ〜。
でもってぇ、おいらチョビっとシャイなのね。
またたびドリンク、いっぽ〜んちょうだいな。
一気飲みしたら、恥ずかしくないかも〜?!
はじけ過ぎたら、ゴメンなぁ。
T&M の KABUだよぉ。
2010/04/02 19:41
僕らにもくださいな
かなり効きそう
酔うってお酒が入ってんの

たろうとコタロウ
2010/04/02 21:13
おひさしぶりなのです!
このドリンクで24時間戦えるわけですね。
効きそうだあー
まっく
2010/04/02 22:11
またたび水、スゴイお色(笑)
カルピン「美味そうだね。猫番長、あれ買って〜」
五右衛門「ぼくも、のんでみたいな〜」
カルピン「ガキにはまだ早いっての。」
五右衛門「カルピンだって、もういいトシなんだから、のまないほうがイイんじゃない
カルピン「何だと〜
ぎゃぁぎゃぁ…

ノンアルコールだったら2本下さい
猫番長
2010/04/03 01:35
とうとうイベント開催日になりましたね。
うちの子たちもまたたび水をたのしみにしてます。
でも滋養強壮って…
大騒ぎになりそうですね(^_^;)
ちゃわん
2010/04/04 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる