今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月24日

<<   作成日時 : 2010/04/24 02:47   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

かろうじてですが^^


ドアの向こうで待つじじの姿を撮ることができました。

画像


ピンボケですけれど、
赤外線を嫌がってすぐに姿を消したので、
一瞬でした。
次またがんばります!



丸みさん、すみません、お手数おかけしました

前にとった写真は以下の通りです。

画像


↓私の理想はこのじじです

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事探しちゃったァ。1月の最後にこのドアの写真あったね。理想どうりの写真になっているじゃん。
丸み
2010/04/24 12:11
いつも見て可愛いなあ・・って思う姿ありますよね。
飼い主しか見たことがないような・・
その瞬間ってなかなか撮れない!
根性の1枚ですね。
タフィー104
2010/04/24 15:15
理想通りですね。
じじちゃんは、カメラのママさんが気になるようですね〜♪

気持ち玉「かわいい」も動かしました。ちょっと酔いそうなので、変更する予定です。一応変更は終わりです。またひらめいたら再開します。
きらら(3にゃんず)
2010/04/24 18:01
ありますよね〜、自分の理想の写真像。
でもなかなか撮れないんですよね。
あ、この瞬間!って思っても、いつもカメラを持ってるわけじゃないですからね。
だからこの努力はすばらしいです
ちゃわん
2010/04/24 20:02
わざわざ記事に写真つけたしてくれたんですね。ありがとう
丸み再び
2010/04/24 20:24
理想の写真が撮れてますね。
目なんか同じじゃないですか。
ドアの細い窓からじ〜っとこっち見てかわいいですね。

猫吉
2010/04/24 23:55
理想が現実になってますね!!
素敵です!
まっく
2010/04/25 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月24日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる