今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月25日

<<   作成日時 : 2010/04/25 02:26   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11

衣替えしましたにゃ^^


ピンクスズランにしてみました。いかが?

画像



じじ魔女はあくまでも、デッキブラシで飛びます!

画像




デッキブラシ ナイロン
全国家庭用品卸商業協同組合

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
デッキブラシのすばやさに吹きました。
ダスキンも嫉妬するブラシさば(鯖?)き!
まっく
2010/04/25 04:55
デッキブラシかぁ・・・モップじゃぁ無かったんですね。
お首のすずも 衣替えで すずらんになたんですね。まっくさんもおどろく プチ駄洒落かな?季節ごとに 着替えていってね。期待しています。
丸み家の熟女ママ
2010/04/25 08:54
涼しげな目元になりましたね♪
今度の衣装?もすてきです
デッキブラシ高速でとぶのですね♪
さすがじじ魔女さん(^_-)-☆
いちごみるく
2010/04/25 13:22
ピンクすすらんがレース模様みたいで
かわいいダス! 
じじ魔女ちゃん高速飛びで忙しいそう。
一杯!依頼や、お仕事あるもんね。
じじ魔女ちゃんの修行を受ければ、誰でも
飛べますか〜?
ニキティキ
2010/04/25 14:17
うちにもデッキブラシありますよ(笑)
金物屋で買いました。
最近あんまり売ってないんだよなあ・・
って違うかあ!
ちなみに、うちのは飛べません!
タフィー104
2010/04/25 15:57
じじちゃんのデッキブラシは高速ですね。デンキブラシよりも速い!
(以前デッキブラシを知らなくて、電気ブラシだと思ってました^^;)。

「かわいいの気持ち玉」は外枠を外しました。私のは左右に動くので、これで見易くなりましたでしょうかね。
外枠がずれないように考えて頂いたのに、すみません
きらら(3にゃんず)
2010/04/25 16:43
速!またまた飛行の腕前が上がったのでは?
じじ魔女さん、スズランもとってもお似合いです。
スズランを贈られると幸せが訪れるっていうし、皆を幸せにする魔力が上がりそうですね。
もりお
2010/04/26 07:26
ご無沙汰しておりました〜
相変わらずの高速デッキブラシで・・・。衣替えした姿もかわゆいっ
ちえちえ
2010/04/26 09:28
これぐらい早く飛べたら、思わず頼みたくなっちゃうね。
キャッチコピーは
「お荷物なら、じじ超宅急便へ! あなたの気持ちを流れ星のスピードでお届けします」とかね。ちょっと長すぎ?(笑
しろちゃぷ
2010/04/26 13:00
こんばんは〜☆
「魔女の宅急便」思い出します♪でも速いですう〜どこかにぶつからなきゃ良いけど…。でもでも楽しい♪
にゃんこの子
2010/04/26 19:58
デッキブラシで困ってる人を助けに行くんでしょ?
でもまっすぐ飛べる?
すずらん、かわいいです。
よーくお似合いですよ(^_-)-☆
ちゃわん
2010/04/27 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる