今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月26日

<<   作成日時 : 2010/04/26 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

待てば海路の猫のご利益


↓マウスでクリックすると、じじっ子地蔵が現れます。


↑さらにもう一度クリックすると、じじが船を出します。


どんな荒波も、じっと待っていれば、
じじっ子地蔵のご利益で、いずれ船出の日が訪れるでしょう〜



T&Mさんの詠んでくださった短歌を元に製作しました。
ありがとうございました。



4月29日 中間報告いたします

たくさんの応援コメント、気持だま、ご訪問、さらにはおほめのお言葉、
ありがとうございます。
27日、じじのお父さんの二次面接は無事に済みました。
良い結果を待っているところです。

ただ、火曜日の夜、雨が降り始めてから首がひどく痛み始め、
昨日は激痛に耐えかねて注射してもらいました。
この低気圧で皆さん具合が悪いとのこと、
同じような方がいらっしゃいましたらお見舞い申し上げます。
注射のおかげで首はかなり良いのですが、
筋肉にかなり射ったために萎縮してしまい、
今度はその痛みに耐えております。
私のムチ打ちは左の首筋から左脇の下にかけての捻挫で、
右手でマウスを動かす分には支障がなかったのですが、
今回はどうもそれもきついようです。
ほんのちょっとのお休みをください。
よろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
またまたマジック画像にビックリです〜最初の荒波は全部フリーハンドだと思うのですがもの凄く根気がいる作業です。綺麗に波がうねってます。凄いです。クリックして後光が差しているじじっ子地蔵様がmhm様に見えてきました。また見に来ますね♪
PS.気持玉たくさんありがとうございました♪嬉しくって昨日は少々興奮気味でした♪
にゃんこの子
2010/04/26 20:10
これは、絶対ご利益あり!
ありがたや〜ありがたやあ〜〜
タフィー104
2010/04/26 21:06
にゃんこの子 さんのページのコメントに 今日の記事は力作だって書いてあったので 楽しみにしていたの。スゴッイ!!本つに力作だぁ。
じじ地蔵様 ありがたや〜。ありがたや〜。
丸み
2010/04/26 21:42
すごい力作ですね〜
最初は荒波でも、きっと波もおさまって、
すがすがしい船出ができますよ!
できますとも!
ちゃわん
2010/04/27 01:40
わーーー!!すごい♪
PCは文字打ちしか出来ない私にしたら神業
な力作にしか見えません〜〜
これなら、どんなシーンも・・ドンと来いで
作れちゃいそうですね。
これからも色んなじじちゃん楽しみにしてます♪
ニキティキ
2010/04/27 07:54
あの、荒波はフリーハンドなんですか?すごいっ!
mhmさん、この前のマイクといい、絵心ありますね。
じじちゃんの動きも細かいです。
う〜ん、芸術的だぁ! PCっていろんなことができるんですね。
レオまま
2010/04/27 10:22
つたない短歌から、
こんな素晴らしい絵を創作出来るなんて、
ビックリと感謝で〜す

懸命に
漕ぐ海原に
朝日出づ

懲りずに、、、
よみびとーーあたし

漕げよじじちゃん
T&M
2010/04/27 10:27
わぁ〜すごいです!!
じじちゃんは一生懸命に荒波に立ち向かって進んでいますね。
私も見習う所があります。
pcの細かい作業だと思いますので、お首お大事に・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/04/27 15:58
凄いですね。いつも感心しています。
こんなことが出来るのですね。
私は全然PC解らないのでビックリです。

私もじじちゃんのようにしっかり前に向かって進まないといけませんね。
ジジ
URL
2010/04/27 20:24
すごい〜(*^。^*)
仕掛けがいっぱい♪
じじくん見習って荒波で修行しよっかな〜♪
いちごみるく
2010/04/28 13:04
じじちゃんは海の守り神なんですね。ありがたや〜ありがたやお供え物は何がいいですか?
キキ
URL
2010/04/28 23:22
そうですね、じじ君の言うとおり。
待てば海路の日和あり、ですね。
でもコツコツと地道にオールを漕ぐのは忘れずに。
ありがたいお言葉、いただきました。
もりお
2010/04/29 07:06
じじっこ地蔵様、ありがたや〜
mhmさんはパソコンにお詳しいですね
いつも加工が素晴らしいので、尊敬いたします〜
猫番長
2010/04/29 11:56
大海原に漕ぎ出すじじちゃん♪
かっこイイですね〜(^_-)-☆
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いします(*^^)
涼美
2010/04/29 14:50
じじっこ地蔵さん、かわいい〜
そして大波にもめげず船を漕ぎ出すのですね。
なんだか、人生にも似ているような。。
つらくっても、じじちゃんみたいに、勇気を出して
飛び出さなきゃいけないことしばしば。
どうぞ、お体お大事になさってください。
早く良くなることをお祈りしています。
andymom
2010/05/01 13:34
ちょっと心配してました!
丁度27日から更新されてなかったんで・・・
なかなか治らないですね。
無理しないでゆっくり治して下さい。
お大事に。
タフィー104
2010/05/01 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる