今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月3日

<<   作成日時 : 2010/04/03 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もお風呂にゃの〜?


寝ていたじじが突然起き上がりました。

画像



お父さんが、昨日お風呂にいれた時のタオルを、たたみ始めたためです。

画像



逃げるのにゃ!

画像



冗談じゃないにゃ! 昨日入ったばかりにゃ!

画像


さすがに2日連続でお風呂になんか入れませんよ^^
翌日タオルをしまう時はいつもこうです。



今回、Tomさんに教わった肛門腺というものを初めて絞ってみました。
出ました出ました! 左側の腺からにょにょっと出ました!
急いでティッシュで拭きとってポリ袋に入れ、口を縛りました。
後はお尻を洗ってきれいさっぱり!
Tomさんありがとうございました。感謝です。
皆さんも是非やってみてください!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また洗われると思うと気が気じゃないよね、じじちゃん!
タフィー104
2010/04/03 09:47
肛門絞り なんだかイケナイお遊びを連想させる・・・ね。
じじちゃん おりこうさんだから お風呂を連想させるものを見ただけで いろいろなこと想像できちゃうんだね。
昨日お風呂に入ったばかりってことは お花見イヴェント じいちゃんは きれいな毛皮と きれいな肛門腺で参加するんだね。
丸み
2010/04/03 10:26
ほぅ〜、勉強になります。
肛門線絞りって、犬だけかと思ってました。
猫もするものなんですね〜。
じじ君のタオルの記憶はすごいね。
レオまま
2010/04/03 20:16
気持だま できたぁ〜。ありがとう
あら?今日のじじちゃんの気持ちだまも・・・
明日のイベント楽しみです。
トップページのじじ桜のほうもきっと満開になっているね。
丸み 再び
2010/04/03 22:03
じじちゃんは身もおちりも清めたのね。
うちはみんな臭いままでイベント参加です。
でも嫌わないでね。
家ネコだけど、野性味あふれる子たちです。
ちゃわん
2010/04/04 01:47
光の速さで逃げてますねー
かっこいいー!
まっく
2010/04/04 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる