今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月4日

<<   作成日時 : 2010/04/04 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

『花見だよ!黒連集合』 出発の巻



右を確認にゃ!


画像



左を確認にゃ!

画像



では、行ってくるにゃ!

画像

ちょっと、じじ、またたび水、ちゃんと持った?
画像

しまった、忘れたにゃん。

画像


今度こそ行ってきますにゃ!

画像


じじは松山へと出かけていきました^^ 楽しんできてね!

いちごみるくさん熊五郎会長さんよろしくお願いします!








さくらさくらさくら!



一週間前は……

画像



南風で満開に!

画像



画像



画像



画像



特別版〜いつもあの窓から写真撮ってます〜

画像
黒猫ジジ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらぁ〜 さくらぁ〜 弥生のそぉらぁは〜 みわたすかぁぎ〜りぃ〜♪
さくらぁ〜 さくらぁ〜 松山までぇ 見ぃにぃ〜行ぃ〜かぁ〜んぅ♪

今日は 家族会員(コピーライトbyちゃわんさん)の手術姐さんと福ちゃんも覗きに行くので マタタビ水 宜しくね。
丸み家のウンチョス
2010/04/04 08:48
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^
マタタビ水って、ネコのお酒みたいなもんですか〜?
あっでも滋養強壮って書いてますね。。
新参者の私ですが
今後とも宜しくお願いします^^
イタリア職人
2010/04/04 15:18
こんばんは〜。
じじちゃん楽しんで来てくださいね〜。

満開の桜はきれいですね^^

「化け猫アンコンメーカ」で我が家のにゃんこにも作りました。ありがとうございました。
きらら(3にゃんず)
2010/04/04 20:54
そちらもずいぶん咲きましたねぇ!じじちゃん、黒連お花見はどうだったかな?マタタビ水で、乾杯は楽しかっただろうなぁ!!
しろちゃぷ
2010/04/04 21:47
リアル黒猫ヤマトの宅急便みたいです(笑)大阪も満開の桜咲いてました。満開の桜は感動します。
キキ
URL
2010/04/04 22:06
いいにゃー、じじちゃん。
うちは相変わらず、田舎漬の箱で旅立ったんにゃよ。
宅急便のトラックなら、わぐちゃん乗せても平気にゃよね?
七輪より、わぐちゃんのほうが重くて困るにゃん。
ちゃわん家のりんご
2010/04/04 22:41
またたび水、いただいたよ。もうサイコーにゃ。
いくらでも飲めそうだから、たくさん準備してにゃ。
(飲みすぎてみんなに迷惑かけないでよ、ミュウ!―もりお)
もりおんちのミュウ
2010/04/05 07:42
このボックス、いいなぁ〜。
あたしってね、家ねこなのよぉ。
KABUさんたちみたいに、お外でワイルド遊び、出来ないのね。
コレはフツーに、手に入るのぉ〜?
ここのお国でジャポン製、持ってるだけでステイタス。
(ほれ、あたしって見栄っ張りなのぉ、チョビっとね)
じじさ〜ん。
乗り心地は、どお〜?
T&M の めぐどすえぇ。
2010/04/05 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる