今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月5日

<<   作成日時 : 2010/04/05 03:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

ええ? 今日はぼくのお話じゃにゃいの?


画像



別にたまにはいいけどにゃ

画像



ちょっと多い気がするのにゃけど……

画像





というわけで、1982年に中日が優勝した時の新聞です。

画像



ドラゴンズのキャラクター。帽子を動かすとかおの表情が変わります。

画像 画像
画像 画像

タフィーさん、いかがですか?



ちゃわんさん、エリーありがと^^

画像

レースと金平糖のかわいいストラップはいちごみるくさんからのプレゼントです。
ありがとうございますm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メタルデコレーションのエリーも ストラップもかわいいですね。
ドラゴンズのお人形 タフィーバージョンとはちがって表情が豊富なんですね。だんな様が 優勝記念の新聞保存しておいたんですか?相当なドラファンですね。
丸み
2010/04/05 09:18
じじちゃんお勧めの画像編集ソフト

http://products.rakuten.jp/item/emonoyoko:10002933/%E3%80%90+10%EF%BC%85OFF%E3%80%91%E2%98%86Paintgraphic+2+%E3%80%90PC%E5%AE%B6%E9%9B%BB_136P10%E3%80%91/

このページで紹介されているのでいいの
丸みSOS
2010/04/05 11:19
凄い昔の優勝の新聞ですねえ^^
1982年って・・・あの燃えよドラゴンズの全盛時代ですか?
ドラゴンズのキャラクターもドアラがまだ出てくる前ですよね。
凄い!価値ありますねえ!
いいもの見せてもらいました(笑)
タフィー104
2010/04/05 20:54
タフィーさんに教えてもらって
やって来ました、初めまして、こんばんは
1982年、ドンパチ、ドンパチ 
ガンガン打って打って打ちまくって優勝したあの年ですね
懐かしくもあり、何よりうれしいモノ
拝見させて頂きました〜
またちょいちょい寄らさせて頂きますね
タフィーさんもありがとう〜。
ひばり組らん太郎。
2010/04/05 22:41
わーい、エリーおそろですね〜
年季の入った新聞ですね。
82年は、バリバリ広島ファンでした。
高橋慶彦のファンだったんですよ。
じじちゃん、
ちょっとひねくれてるけどかわいいよん。
ちゃわん
2010/04/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる