今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月9日

<<   作成日時 : 2010/04/09 03:39   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 9

さっそく魔法の修行を始めます


「それでは基本から習得しましょう。
ナカヨクナ〜レをかけてみてください」

 
画像


「はい、ローマ字にして逆さまにすればよいのですよね?」

画像

 
「では実際にじじにかけてみてください」


「エラヌクヤカ〜ン!」

画像


↓マウスカーソルを乗せると、結果がわかります。




「……師匠、これって仲良くなったのでしょうか?」


「コとクを間違えましたね? でもまあ、いいでしょう。実は私もよく間違えるのです」


画像

「蹴ってますけど……」

「悪友ですから、あれでいいことはいいのです。次、がんばりましょうね^^」



おかげさまでムチ打ちの方は良くはなってきております。
ですが、なかなか訪問しきれておりません。
ずっとお伺いできないままの皆さん、どうかお許しください
また、コメントのお返しより訪問を優先しておりますので、
お返事できないことをお許しください。
マウスを使う方が楽なので、画像加工が多くなっております。
良くなったら、またデジイチがんばります!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンプルなシュシュ+パワモリニャンズ
布をあさってたらいつ買ったかわからない カットクロスができたのでレースつけてシュシュにしてみました♪ ...続きを見る
Twinkle
2010/04/09 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんとぬいぐるみ君のツーショット、かわいいです。
3:39のアップって、まさか徹夜ですか〜〜?
睡眠不足は美容の大敵で〜す。
でも、夜って集中できますよね。^^


ブルー・ベルベット
2010/04/09 08:43
少しずつ良くなってるようで安心しました。更新も毎日できるようになって、楽しませてもらっていますよ。お友達がたくさん登場して、おもしろ〜い。ぬいぐるみにガシッとやられたじじくんのお顔・・・
なんともいえませんなぁ〜
レオまま
2010/04/09 08:57
はじめまして。気持ち玉ありがとうございました。ムチ打ち症なのですか?お大事になさってください。じじ君というのですか、黒猫ちゃん可愛いですね。うちにも猫がいて、1匹は俗にタキシード猫という、白黒猫で、後はキジ虎っていうのかな?茶色タビー猫がいます。
おばちゃん
2010/04/09 09:16
なかゆくなっちゃったんだね。
なな魔女ちゃん 修行を積んで日本中 みんな仲良しさんにしてね。 
丸み
2010/04/09 11:40
ななちゃ〜ん修行頑張ってね!!
じじ魔女のように立派な魔女になるんだよ^m^

ムチ打ち大分症状緩和されてるみたいでホットしてます
余り無理なさらないようにね(>_<)
いちごみるく
2010/04/09 14:23
じじちゃんはケリケリしていますが、猫ちゃんの愛情表現ですよね^^

早速、気持ち玉を変更しました^^。とても詳しい説明をありがとうございます。リンクを張らせていただきますね。
きらら(3にゃんず)
2010/04/09 16:48
「気持ち玉の変更」で「karakury」ゆきさんにお礼コメントを出そうと思ったのですが、FC2へ引っ越しされたのですね。そこでの更新がないみたいです・・・。アドレスご存知ですか?。ご面倒だとは思いますが、よろしくお願いいたします。
きらら(3にゃんず) 再び
2010/04/09 17:40
お体の具合が悪いのに、コメントをありがとうございます。

では、私もゆきさんの古いブログに、お礼を入れます。

お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/04/09 21:08
ガシッとケリックε=ε= (ノ=`´=)ノ 
これでOKなんですね♪
頼もしいなぁ〜じじちゃん(^_-)-☆
涼美
2010/04/09 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる