今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月2日

<<   作成日時 : 2010/05/02 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

ジェームズ・じじ田、歌います!


画像


曲は「〜じじがいるだけで〜」です^^


画像


画像



ご心配をおかけいたしました
注射針の傷みなので、注射は効いており、首の方は急によくなりました。
面接の結果は連休明けに持ち越しのようです。
これだけ待ったのですから、いくらでも待ちます!



さて今日は、利根川を越えて鹿島神宮様へ
その件も含めてお参りに行って参りました。

画像

田んぼの中にこいのぼりが泳いでいました^^



画像

奥の宮様まで歩き、よ〜くお願いした後、
元宮様の、坂戸神社様、沼尾神社様にお参りしました。
ホトトギスやうぐいすの鳴く、林の中の小さな神社様です。



それから息栖神社様へ向かいました。


画像


こじんまりとしていますが、なかなか趣のある神社です。
千葉へ戻り、さらに香取神宮様にお参りした時には真っ暗でした。


画像


以上、東国三社様及び元宮様めぐりは完璧です。
どうかご利益がありますように


ちゃわんさんありがとうございました。
ちゃわんさんの分も、お参りさせていただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんがいるだ〜けで〜〜♪
きっとご利益ありますよ!

タフィー104
2010/05/02 07:30
思ったより早く回復して良かったです。
でも、気をつけてお過ごしくださいね。
私は、ムチうちでしばらくぶり返したり
仕事で無理がたたって首が動かなくなっ
たり・・お天気によって随分、調子を
崩したりとありましたよ。
面接の結果も、神様が叶えてくれます
ように☆。・。
ジェームス・じじ田さんの歌も快調で
何事もうまくゆくさ〜〜♪ 
ニキティキ
2010/05/02 08:12
首の痛みよりも、注射の痛みが強かったなんて・・・
でも、少し楽になってよかったですね。
どうぞ無理をなさらないでね。
完璧なお参りですね、お父様の件もきっと
いい知らせが届くと信じています。
なんといってもジジくんの御利益が
1番パワーがあると思います。
レオまま
2010/05/02 11:20
ジェームス・じじ田 快調ですね。歌い終わっての御礼のお辞儀 大御所演歌歌手顔負けの 丁寧さですね。
連休明け 良い知らせが届きましすように。
丸み
2010/05/02 14:05
ジェームズ・じじ田さまさまぁ〜。
黒いお帽子黒スーツ、もひとつおマケに黒い鯉。
三点セット、シブいっすねぇ。
舞台にひれ伏すかの、ご挨拶。
コレまた、カッチョいいわぁ。
えぇ〜?
眠かっただけってかぁ〜?!
正直なじじ田は〜ん、ますます気に入りましたえぇ。
T&M
2010/05/02 16:40
私の分までありがとうございます。
ホントにいい結果がでればいいですね。
そして、首も早く完治すればいいですね。
また、ジェームス・じじ田、いい歌歌いますね〜
私だけかな?
なんかじーんときちゃいました。
ちゃわん
2010/05/02 18:12
こんばんは〜
またまたご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

↓首の痛み、心配しましたが
注射が効いたようで良かったです!
でもまだ無理はなさらないでくださいね!!

ジェームス・じじ田のお歌、素敵です( ´艸`)
私の大好きなのび〜の姿もばっちり撮れてました!

連休明け、良い知らせが届きますように・・・
マンチカン
URL
2010/05/02 22:47
歌詞いいっすね〜
歌も良いです。
あとのお辞儀がグレイト

面接の結果、良い方向でありますように
たろう
2010/05/02 23:01
めっちゃええ歌や〜

首の方は大分良くなってきた様で、何よりですね
面接の方においても、吉報をお待ち申し上げております
猫番長
2010/05/02 23:54
こんばんは☆
アニメーションのまったり感がなんとも…goodですう♪
昔(?)悪友にそそのかされてLDを沢山買いました。富士急ハイランドまでコンサートに引っ張っていかれました。懐かしいです。
お加減だいぶ良くなったようですね。少し安心しました。でも無理はしないでください。
にゃんこの子
2010/05/03 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる