今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月16日

<<   作成日時 : 2010/05/16 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 13

またまたmhmマジック〜


↓マウスでクリックしてください。じじぴょん子さんがぴょんぴょんします。



今回は終了がありません。何回でも、こころゆくまでクリックしてくださいね〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
景品のないクイズに 景品は 無いっ!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/06/27 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い。すごいナァ。クリックするとアトランダムにピョンピョンするの?耳もちょっとうさ耳に見える写真選らんだの?

じじちゃんカッコイイ。ちょっとだけ 正面じじちゃんが熊さんに見えるんは 気のせいかしら?
丸み
2010/05/16 16:18
可愛いじじうさぎですねえ〜!
よく跳ねてます^^
満月の日には飛び出しちゃうかもねえ。
タフィー104
2010/05/16 18:22
ご無沙汰してます。その後、お体の調子はいかかですか?さて、じじさん〜、うさ耳で、とんでるなんて、すっごいですねぇ〜。いいなぁ〜憧れます"^_^"
Tom
2010/05/16 18:30
すご〜い、うさ耳のじじ君がピョンピョンしてる〜♪
メルヘンチックな背景といい、かわいいですね。
ホントにいろんな事ができちゃうんですね。
私のレベルから見ると、mhmさんは神様です。
レオまま
2010/05/16 19:52
さすがmhmさんですね(*^_^*)
じじぴょん子さんがぴょんぴょんはねて
とっても可愛いです!
可愛いから何度もやってしまいますね^^;
マンチカン
URL
2010/05/16 20:41
すごい、宙返りまでしてる…
これは月に行けるんじゃない?
気づいたら、今度の満月の中のうさぎさん、
じじぴょん子さんになってるかも。
ちゃわん
2010/05/16 22:30
おもしろーい。
ぴょんぴょんはねるんですね。
これは楽しいです。

お見舞いありがとうございます。
もう元気です。
ミッキママ
URL
2010/05/16 23:17
すご〜い^^かわいい!
さすがですわ、こんなにかわゆいことができるなんて
あ〜、だっちゅももっとお勉強しなくては・・・・
でも何をお勉強すればいいのか
それすらわからないのです(−−)
だっちゅ
2010/05/16 23:28
つい何回もクリックしてしまった・・・・
1回で終わらないあたりに、芸の細かさを
感じます。グッジョブですね。
オイデPaPa
URL
2010/05/17 00:16
ほんとだ、くるって一回転してる!
楽しいですね〜。何回でも遊べます。
うさ耳じじ君、こき使ってごめんなさい。
もりお
2010/05/17 07:52
おはようございます〜♪
mhmまじ〜っく☆ワンダフォー!あめいじんぐ♪ビックリー!楽し〜♪凄いですう!!
5パターンあるんでしょうか。しかもランダムですね。本当にいつまでもクリックしていたいです。宙返りが良いです〜♪これは謎解きされてもチンプンカンプンでしょう(笑)朝のひと時、とっても和みました。またクリックしに来たくなります♪
にゃんこの子
2010/05/17 07:59
わぁ〜すごいです!
でんぐり返しが最高です!!
レイヤーは相当の数を使っているのでしょうね。
きらら(3にゃんず)
2010/05/17 16:30
早速のコメントをありがとうございます。
是非、じじちゃんも「楽希温泉」へいらしてください〜^^
よって、お写真をお借りしますね。よろしくお願いいたします。
きらら(3にゃんず)再び
2010/05/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる