今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月20日

<<   作成日時 : 2010/05/20 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 5

こりずにmhmマジック

〜クリックするといくらでも出てくるscript〜


ゆっくり配達の「じじマジョ便」を、長距離トラック「ルドルフ便」が
かっちょよく何台も追い抜いていきます。

↓マウスでクリックしてください。




いくらでも出てくるscriptはあまりないようで、
じじのお父さんちょっと苦労してました。
以下、iframeを使ってHPのソースを表示しています。






じじマジョ便、走り出しましたが、次の配達があるのでのろのろ運転です。

↓何もないけど、マウスでクリックしてください。








あら? ルドルフ便に混じって、誰か走ってますね?

↓何もないけど、マウスでクリックしてください。




ウンチョスさん、がんばって〜







ルドルフ君のブログ
ウンチョスさんのブログ

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツアーオブジャパン 後半戦スタート
国内外の16チームが 国内の7箇所を転戦して闘う 国内最大の自転車ロードレース ツアー オブ ジャパン 20日は お休みです。 21日から 富士山、伊豆、東京での3連戦です。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/05/21 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、むずかしい。頭がこんがらかっています。
ウンチョスさん 走っていて自分がどうやって走っているのか きっとわかっていないんだと思います。じじマジックおそるべし
最後の暗号 真似させてね。アシスト 宜しく。
丸み
2010/05/20 19:53
丸みさんの先生だね。
私はみなさんの画像を見せてもらうだけでいいや。
日々進化を遂げてるんだもの。
今度はウンチョスさんをETみたいに月をバックに自転車漕いで、夜空を飛ばせてほしいなぁ
籠にじじちゃん乗っけて。
ちゃわん
2010/05/20 22:51
わ〜〜い♪ ブンブン追いぬけちゃうんだね〜
楽しいよーー! でも、油断してたらウンチョスさんに
追い越されないようにしなきゃ。
こんな楽しい画像にしてくれてありがとにゃん^^*
トラック出してくれてありがとうにゃん!

↓前記事 ジャンプしながらクルリンと回る、じじ
ちゃんウサ耳になってるね〜〜
うさぎさんみたいに跳んで回ってピョンだね!
mhmさんマジック本当にすごいです。
こういうのを自分で自由にできるようになった
らすごくいいなぁーー。
ニキティキの脳みそレベルで出来るかなぁ?^^;
からっぽ脳みそだからなぁ・・・ありゃりゃ。
ルドルフだよ〜
2010/05/21 22:11
わかんないよぉ、ついてけないよぉ・・・。どんどんmhmさんが遠くなっていくぅ。じじちゃんの魔法が難しすぎるのかも。
頑張って、追いつかなくちゃだ!!
しろちゃぷ
2010/05/21 23:07
こんばんは☆
やはりmhmマジックは見ているだけで楽しいです♪ついつい何度もクリックしてしまいます。私にはこのマジックは無理ですがイラストの方で頑張らなきゃって改めて感じています(笑)
にゃんこの子
2010/05/24 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる