今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月22日

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:39   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

ET? だぴょん!


わぐちゃんが月まで連れて行ってくれるそうです。
じじはちょっとドキドキしています^^

↓クリックしてください



わぐちゃん、じじと間違えて連れ帰っちゃったみたいですね〜
(今回はオチがつくので、一回でおしまいです)



23日18:30、scriptを書き直しました。

scriptはこちらからごらんいただけます。



ちゃわんさん、楽しいコメントをありがとうございました。

そしてまた、温かい心遣いをありがとうございました。
じじのお父さんに、招きだるまねこさんを送ってくださいました^^

画像

わたらせ渓谷鉄道の「すべらない砂」がついています。
今度、面接の時には必ずもって行きます!

画像


招きだるまねこさんは、さっそくお父さんのパソコンの棚に下げました。

画像


お手紙にも招きねこさんが貼ってありました。

画像


エビフライニャンコ先生、さっそく携帯につけさせていただきました。
ちゃわんさんとお揃いです。
エリーもお揃いだったのですが……)

画像


白い恋人と、きびだんご、ごちそうさまです。
(わがまま言ってすみません

画像


じじにもいただいちゃいました。

画像


じじはしばらくバチバチした後、抱いて眠りました。

画像

ちゃわんさん、ありがとうございます。
じじのお父さん、がんばります!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のちゃわんさんコメントにあった ET バージョンだね。かっこいい。力持ちのわぐぅさんが大活躍だぁ。じじぴょん子ちゃん 月に返してあげなくっちゃね。
丸み
2010/05/22 20:52
わーい、リクエストにお答えいただきありがとうございます。
それもわぐを起用していただけたなんて…。
イメージ通りというか、オチがついてイメージ以上です。
すごいわぁ、すぐできちゃうんですね。
それに大々的に紹介していただいて恐縮です。
ちょっと喜んでいただけたら…と思ったものですから。
でもね、こういったものをお送りしましたが、プレッシャーになるかなーとも思ったんですよね。
なので、あまり重く考えないでくださいね。
お父さん、ガンバ!
ちゃわん
2010/05/22 22:42
ちゃわんさんの心遣い嬉いですよね。
お父さん、次回は行けそうな気がする〜♪
タフィー104
2010/05/23 15:42
素敵な贈り物ですね(^^)
招きだるまねこさんはお父さんも心強いでしょうね!
次回はいい結果でありますように・・・

にゃんこ玉を抱いて寝ているじじちゃん
可愛いですね(*^_^*)
マンチカン
URL
2010/05/23 16:58
わざわざご報告いただきありがとうございます。
ぜんぜん大丈夫ですよ。
再びちゃわん
2010/05/23 20:33
本当にETみたいになってますね〜〜
月から戻ってくる所が何ともおかしくて!
これじゃ、月に帰れないよ〜〜〜?!
ちゃわんさんのくれた招きだるま猫さん
きっとお父さんを助けてくれるよ。
他にも色んなプレゼント良かったね。
きびだんごは私も以前、もらったんだ
けど超〜〜大好きです。
にゃんこ玉をかかえてる、じじちゃん
が可愛いですね♪
ニキティキ
2010/05/23 20:51
じじちゃん、毛糸だま抱いて眠ってる姿、すごくかわいい♪
うちのは、同じのあげたけど、しらっとされたことあります(涙)

そうそう、お守りもあるし、どうか頑張ってくださいね!
良い知らせがありますように。
andymom
2010/05/23 21:25
またまた素晴らしいですね〜
そしてちゃわんさん、むっちゃ良い人ですね
お父さん、頑張ってください〜

あっ、ニャンコ先生だ!!
いいなぁ〜
私『夏目友人帳』大好きなんです
猫番長
2010/05/23 23:04
夢があっていい作品ですね〜。
このじじちゃんは「楽希温泉」でお借りしたお写真ですよね。お手手がとてもかわいいです

私もアニメーションGIFを考えていますが、レイヤーが何枚もあるので、苦労してます(;^_^A
きらら(3にゃんず)
2010/05/24 16:58
月につれていってもらうなんて
だっちゅも連れて行ってほしい^^
かわいいお届けものですね
抱きだるま猫ちゃんのお顔がおもしろくてかわゆい。
枕でぐっすりしてるじじちゃんかわいい〜
にゃんこ玉であそんでいたのかしらん^^
だっちゅ
2010/05/24 18:11
こんばんは〜☆
『E.T.』は大好きな映画です♪思わずBGMが流れてきました。でももう一回クリックしたら…楽しい…
GIFアニメだけなら小さいもの限定でちょこちょこ作っています。野鳥など上手く写真に撮れた時はフォトショップで加工してからアニメにしてます。デジカメの動画では画質が良くないのでアニメにして楽しんでいます。
にゃんこの子
2010/05/24 19:30
わぁ、メルヘンチックでいいですね。お願いされた夢をすぐに叶えてくれるなんて・・・スゴイです。心温まるプレゼントもいいですね。
きっと次はいい結果になりますように。きびだんごのお土産って
岡山だけかと思ってました 汗
レオまま
2010/05/24 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる