今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月25日

<<   作成日時 : 2010/05/25 02:06   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 10

mhm杯レース開催ですにゃ!


こちら放送局ですにゃ
ただ今からmhm杯レースが始まりますにゃ
実況は私じじがお送りいたしますにゃ


画像


4人の選手の応援歌が流れる中、
いよいよ開催ですにゃ

結果が表示されたら、OKを押してくださいにゃ〜
そしたらすぐに次のレースが始まりますにゃ


画像


↓それでは、よ〜い、クリックですにゃ!



「レース結果が確定されるまで、券はしっかりとお手にお持ちくださいませ〜」



丸みさんのところでは、かけっこレースが開催されています。
そちらも是非ご覧ください〜



scriptはこちらからご覧いただけます。
たいしたものではありませんが、ご自由にお持ち帰りください。
画像を当てはめれば同じように動きます。
じじのお父さん、scriptは専門外ですが、
おかげさまで楽しそうです^^



28日、同着が起こらないように改良しました。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツアーオブジャパンが終わっても・・・
    ...続きを見る
猫耳東風
2010/05/26 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ってうおおお?!
すごいレースにびっくりしたれす。
着順が表示されてすごくリアルであーる。
まっく
2010/05/25 05:29
降参。
丸み
2010/05/25 09:50
すごーい、毎回驚かされることばかりです。
こんなこともできるんだぁ
script?もわからん情けないやつです(−−;)
だっちゅ
2010/05/25 17:25
すごい!
技術もすごいですが、アイディアが素晴らしいです。楽しめました。
(=⌒▽⌒=)
きらら(3にゃんず)
2010/05/25 23:33
レースによって着順もちゃんと変わってる!!
すごいですね〜!!

可愛いうまうま顔が揃ってましたね(^^)
マンチカン
URL
2010/05/25 23:59
おおお、進化してる進化してる!!
ほんと、なんか、モナコF1の特等席で見てるみたいだ!!
しろちゃうぷ
2010/05/26 06:53
すごい!楽しい!
何度でも遊べますよ、これ。
私は個人的に、じじ田の猫券(?)買いたいです。
もりお
2010/05/26 07:54
ホントに、アイディアがすっご〜い!
楽しい遊びがいっぱいって感じですね。
何種類もパターンがあるので何回もクリック
して見てしまいました。
レオまま
2010/05/26 08:34
いや〜、すごいですね。
着順も出るし、毎回変わるし。
それぞれの応援歌も歌っちゃうわぁ。
ちゃわん
2010/05/26 16:01
こんばんは〜☆
進化するmhmマジックですね♪
ピヒョンって結果が出たときビックリしちゃいました〜
凄すぎですう。
にゃんこの子
2010/05/27 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる