今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月27日

<<   作成日時 : 2010/05/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

ぴょんぴょんscript〜

↓クリックしてください。戻ってきたら、もう一度クリックしてください



gifアニメーションではありませ〜ん。
2枚の背景の上で、2種類のじじをscriptで動かしています。
gif画像なら何でもぴょんぴょんしますので、
興味のある方はボールなどでも試してみて下さいね〜



ムチ打ち(左首肩の捻挫)は一進一退です。
少しずつ訪問を再開しておりますが、
コメントのお返しもあまりできず、
回りきれなくてごめんなさい

ただ今カメラもちょっとつらいくて写真も少ないので、
私の下手なマウス絵ですみません

じじのお父さんはその画像を動かすscriptを考え続けています。
今までこんな反応をもらったことがないので楽しそうです。
私にもよくわからないscriptですが、
実際の仕事で使う専門の言語は、
「次元が全く違うでしょ」
なのだそうです。
(目で見て面白いものではないと言うことかしら?)
ちゃわんさんからいただいた
「招きだるまねこさん」と「すべらない砂」に、
現在全力でお願い奉っております。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じじぴょんこちゃん お月様でもピョンピョンしているんですね。
お月様と地球では引力が違うのかな?ぴょんぴょん速度が違っていて 面白いで〜す。
丸み
2010/05/27 10:40
またまたすごい!!
アポロ13号もびっくりですね。
ストーリーも良いですね〜。
きらら(3にゃんず)
2010/05/27 19:35
ムチ打ちの方は一進一退なのですか。
本当に無理をしませんように。お大事にして下さいね。

じじさんはお月さままでお出かけでしたか?
凄いですよね。毎回感心しています。
こんなことが出来るなんて。
面白いです。楽しんでいますよ。
ジジ
URL
2010/05/27 20:33
こんばんは〜☆
宇宙遊泳ですね〜♪gifアニメでやろうと思ったら何コマ作ればいいのかとかファイルサイズの心配とかしちゃいました(笑)
無理しないで下さいね。ゆっくりゆっくり。
にゃんこの子
2010/05/27 23:49
ピョンピョン♪かわいいです♥
宇宙遊泳には驚きました(笑)
こんなこともできちゃうんですね。。。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

励ましのお言葉ありがとうございました。
また 遊びにきますね。
ちびくろ
2010/05/28 00:47
地球と月のピョンピョン、速さが違って面白いです。
これまた何度も遊んでしまいました。
月といえばウサギさんですが、
その次に月が似合うのはネコさんですよね。
お月さまのパワーも信じて…
いいことありますように!
ちゃわん
2010/05/28 01:07
風流ですね〜♪つきに、あやめに黒猫(もとい、うさぎ)
お首お大事にしてくださいね。
andymom
2010/05/28 12:40
たいへんですね。
かなり治るのに時間がかかるのですね。
無理せずお大事にしてください。
最初は地球から、つぎは月から。
構成がとっても楽しかったです。
ミッキママ
URL
2010/05/28 22:33
じじちゃん、お月さままで飛び跳ねてってる
なんて可愛い〜〜〜!
それにしても、じじちゃんのお父さまは
次元の高いお仕事されるのですね。
是非、才能を生かしてお仕事出来ます
ように祈ってます☆。・
↓前記事のレースにもビックリ〜
何でも出来ちゃうのね。思わずレースの
応援しちゃいました。
万馬券ではなく万猫券出ますように♪
ニキティキ
2010/05/30 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる