今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月29日

<<   作成日時 : 2010/05/29 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 10

じじ地球帰還大作戦!
〜くるくるscript〜


月うさぎさんが、「もう月に帰りたい」とじじ魔女にお願いしました。
じじもそろそろ地球に帰りたい頃でしょう。
じじ魔女は、呪文を唱えて大気圏を突破します。

「エボテテクニクトワロゾーオ!」

↓クリックしてください

一件落着なので、一回でおしまいで〜す^^



今回のscriptは、ギリギリです。
本当はもう少しゆっくりしたかったり、静止画像も欲しかったのですが、
機械的に無理のようでした。
動かなかった場合はごめんなさい
「時間が有る時に、もう少し改良してみたい」
とじじのお父さんも申しておりました。


31日15:00、改良いたしました〜



丸みさん、ネタありがと〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
困った時には じじ魔女ちゃんを呼ぼう!!
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/05/31 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいや、十分すごいですよ。
何を改良するんですか。
じじぴょんうささんと、じじちゃん、
それぞれのホームに帰れたんですね。
わぐが間違えちゃったから…ねぇ…
ちゃわん
2010/05/29 18:03
こんばんは〜☆
scriptでここまで出来るのですか。本当に凄いです。ちゃんと物語になっているところもいいですね♪じじのお父さんを教授と呼びたくなりました。
にゃんこの子
2010/05/29 21:44
いやいや、益々〜びっくらこいた!
じじちゃんのお父さん、お見事です
↑にゃんこの子さん同様、教授と呼ばせて下さい〜
ニキティキ
2010/05/30 00:53
教授ぅ〜
すっごいです。本当に すっごい。もうここまで来ると まねっこできな〜い
じじちゃんとじじぴょんこちゃん たのしい旅行ができてよかったね。
丸み
2010/05/30 09:26
だんだん凝ってきましたね!
一大スペクタクル巨篇。
ワタクシは巨匠と呼びます(笑)
タフィー104
2010/05/30 10:16
いつも感心しています。
凄いですよ。どのようにするのかも全く解らない私は
もう感心ばかりしています。
私も皆さんにならって『教授〜〜〜!!』
ジジ
URL
2010/05/30 21:40
今回もまたすごいですね〜!!
いつも感心するとともに楽しませていただいてます(^^)

mhmさん、ムチ打ちの方一進一退なんですね・・・
どうか無理はなさらず、マイペースで行きましょうね
マンチカン
URL
2010/05/30 22:33
なんか、ロマンチックゥ!こどもの頃読んだ『ラビちゃん月に行く』シリーズ思い出しちゃいましたよぉ。あの頃よく 「大人になったらナニになりたいか」って大人の質問に簡単に「ウチュウ飛行士」って言っていたモンです。
しろちゃぷ
2010/05/30 22:59
月旅行とは、スケールが違いますねえ、教授!
しかもじじ君の動き、かわいすぎです。愛情いっぱい感じます。
ムチウチ、まだよくないんですね。雨の日とかがきついんじゃないでしょうか。それともいつでも痛いのかな?お大事に。
もりお
2010/05/31 07:12
さらに物語性が増したんですね。地球に帰ってからお月様をじっと見ている背中 いいですね。
丸み再び
2010/05/31 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる