今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月31日

<<   作成日時 : 2010/05/31 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

わぐちゃんの浪漫飛行にゃ〜


月うさぎさん、地上にいる間、
わぐちゃんと遊んでいたようですにゃ
浪漫飛行は楽しかったかにゃ?


↓クリックしてください



ちゃわんさんの、わぐちゃん特集記事「おいらの出番だぜ



scriptはこちらからごらんいただけます。



じじのお父さん、
実はきれいな円で飛ぶ、じじ魔女も計画しておりました。
↓こちらがそのための座標を計算したメモ書きです。

画像

パソコンを目の前にして
このような計算をせねばならんのでしょうか???

苦労して作った結果がこちらです……




何故か残像が残るのです。
どなたか解決方法を教えてくださ〜い


不調のscriptはこちらからごらんいただけます……



皆様へ

ムチ打ちのお見舞いをありがとうございます。
心よりお礼申し上げますm(_ _)m
現在、千葉県地方は寒気が入っておりまして、
私も少々不調です。
訪問も順調に回れるようになるとよいのですが、
滞りがちでほんとにすみませんm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
解決法わかんないけど、スゴイの一言!!じじぱぱさんの計算式と図形があっての、画面なんですねぇ。なんかさぁ、じじぱぱさんの図見てたら、レオナルドダビンチ思い出しちゃいました!!
しろちゃぷ
2010/05/31 21:06
追伸☆むち打ち後遺症大丈夫ですか?な〜んか、天気すごく不順だから大事にしてくださいねぇ。
しろちゃぷ
2010/05/31 21:12
はぁ〜、ため息が出るような高度な技なんですね。
あはっ、あのメモ書きは、私もレオナルドダビンチが思い浮かびましたよ。
それにしてもじじぱぱさん、はまっちゃいましたね〜
おかげで、すてきな画像が見れてラッキーです!
レオまま
2010/05/31 21:35
6月になったのに まだまだ寒くて変なお天気ですね。
わぐぅさん 配達のお仕事していたんだね。いいお仕事していますね。自転車のかごに乗って 月に帰っていくんですね。
じじパパさんの計算メモ すごいなァ。きれいな円で飛ぶ、じじ魔女ちゃん画像は やっぱりむずかしいのかなぁ?
丸み
2010/06/01 11:03
お久しぶりです(T_T)
祖父のことでは暖かい励ましのコメントありが問うございました
最近暑くなったり寒くなったりで大変ですよね(T_T)
ムチ打ちよくなりますように・・・

久しぶりにブログめぐりをしたらなんだか浦島太郎のきぶんです
どんどんブログがハイレベルになってゆきますね♪
今後もとても楽しみです
いちごみるく
2010/06/01 13:26
わー、わぐが宙返りしてる〜
すごいなぁ
みなさんも言ってるけど、じじパパさんダヴィンチみたい〜
ああいうメモ書きで計算するんですね。

ほんとに不安定な天気ですよね。
こういう時は健康な人間でも体調を崩しやすいときですから、余計つらいと思います。
そんなときは無理をせず休んでくださいね。


ちゃわん
2010/06/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月31日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる