今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月5日

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

お母さんの枕で回るにゃ〜


じじは私の枕が大好きです。去年もこうしてくつろいでおりました。

画像


くつろぐだけでなく、暴れます。そして今回、回りましたぁ



黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいい芸、なかなか見れないです。
いつもやってるんですか?じじ君、芸達者ですね。
枕がいいにおいで、そのにおいをつけるためにやってるのかも?
もりお
2010/05/05 07:41
じじちゃん 曲芸士のお仕事もしているのかな?多角経営ですね。もりおさんのコメントにあるように 枕から いい匂いがするんかな?お日様の匂い?
丸み
2010/05/05 09:18
か、かわいい〜。ジジちゃん、お茶目な1人遊びですね。
mhmさんの匂いのする枕が大好きなんだぁ。
抱きしめたかったのかもね〜
レオまま
URL
2010/05/05 11:34
mhmさんの匂いがするからかな?
凄く嬉しそうに、ニャンコ大回転!
見せてもらいましたよ(笑)
新技だな^^
タフィー104
2010/05/05 13:18
じじちゃん、可愛い〜!
mhmさんの匂いがする枕が大好きなんですね(^^)
枕の上で回転は初めて見ましたよ!!
じじちゃんの新技ですね(^_-)-☆
マンチカン
URL
2010/05/05 22:13
わぁ〜、じじちゃんかわいいですね。見事なでんぐり返しですね。初めて見ました^^。
きらら(3にゃんず)
2010/05/05 22:48
まわってしまうほどの大興奮。
mhmさんの匂いが好きなんですね。
私の枕はよだれ臭いからなぁ…
ちゃわん
2010/05/05 23:53
かなり興奮してますね♪
mhmさんの枕に思いっきり甘えてますね^m^
じじくんかわいい〜☆彡
いちごみるく
2010/05/06 08:39
じじちゃん可愛いですね。mhmさんの枕なので大好きなのでしょう。

義父様認知症なのですね。私の父もそうです。今は施設に入っています。見ていた母は疲れてしまい、鬱になってしまったためです。
家族で介護することは大変なことです。
しかし施設に入ったおかげで、お互いが優しくなりましたよ。
みなさんでよく話し合って、施設を考えた方がいいのではないでしょうか?と云いましても直ぐに入れるとは限りませんものね。よけいなお世話でした。
ジジ
URL
2010/05/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる