今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月12日

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

ぼくのひざ掛けにゃ!


私は寒い時、2枚掛けております。

画像



突然上のひざ掛けが消え失せました(再現)。

画像



さらに下のキルトひざ掛けもずれていきます。

画像



とうとう無くなってしまいました〜

画像



犯人はこちら。キルトの上に寝ております(実際の写真)。

画像



何が悪いのにゃ?

画像



以前紹介したひざ掛けを被って寝るじじ

画像



マンチカンさんお待たせしました。
じじがひざ掛けを落とす瞬間です。



黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日と寒いから ひざ掛けと毛布2重がけかな?じじちゃんに捕られちゃっていませんか?
実録 ひざ掛けを被る猫 最高 
丸み
2010/05/13 10:35
じじちゃんうまく入りましたね。今日は少し寒いのでひざ掛けを被っていますかね〜?
きらら(3にゃんず)
2010/05/13 15:20
じじくん、ある意味お行儀いいですよ。
うちは、膝を割ってその間に寝るので動けなくなります。
膝掛け落としの現場を押さえられて逃走したみたいで、おもしろ〜い!
レオまま
2010/05/13 20:58
わ〜い、有り難うございます(*^_^*)
動画楽しませていただきました♪
ひざ掛けを落とす瞬間がバッチリ撮れてますね(^_-)-☆

今日も肌寒い一日だったので
じじちゃんはひざ掛けを被っていたのかな( ´艸`)
マンチカン
URL
2010/05/13 21:45
こんばんは〜☆
私は冬でも電気毛布を使わず毛布を2枚下に敷いています。上は毛布・布団・毛布です。毛布のサンドイッチは暖かいんです。じじちゃんの尻尾の動きがきゅ〜と♪ですう。さっと逃げた…思わず吹いてしまいました(笑)
にゃんこの子
2010/05/13 22:08
へぇ〜器用に被るもんですね。えらいな・・。
うちの子は、かけてもらうのを待っています。
オイデPaPa
URL
2010/05/13 23:14
じじちゃんの「何が悪いのにゃ」がかわいいですぅ。
うちもお昼寝用の小さい毛布を膝かけにするんですが、寒いときは猫たちが取り合いしてます。
札幌もここ数日寒いです。
道北の峠は雪が降ってるそうです。
ちゃわん
2010/05/13 23:21
膝掛け取るところ可愛い!すぽって入って、とるんですね。
まだ寒い日が来るから、じじにゃんに当分狙われちゃうでしょうね。
しろちゃぷ
2010/05/14 15:47
動画のじじちゃん、上手にひざ掛け被りますね
飛び付く前に、尻尾を振って、気合を入れてる
うーん、感心感心
T&M 
2010/05/15 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年5月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる