今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月1日

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

浪漫飛行を歌いますにゃ〜
〜スライドショーscript〜


ジェームズ・じじ田、衣替えいたしましたにゃ〜
葉っぱのマント、似合いますかにゃ?


画像


↓クリックしてください





scriptはこちらからごらんいただけます。



じじ魔女の正円、計算を簡易にしました(?)
麦秋の季節ですね〜 ↓くりっくしてください



じじ魔女も衣替えしました。

バチバチしなくなったscriptはこちらからごらんいただけます。



2日2:30 右から来たじじ魔女の回り方、
どこかおかしい、ということで、ただ今改良中です〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、くるっくるまわってますね〜。
目がまわっちゃいますー。w
ミッキママ
URL
2010/06/01 23:20
すっごい〜。バチバチしなくなったね。じじちゃんも紫陽花の花を髪にさして 衣替えあいたんですね。
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪
廻って廻って廻ってまわるぅぅぅぅぅルルルルルル〜♪
丸み
2010/06/02 00:36
じじ田さん、早速6月になったので、衣替え。
さすが、オッシャレ〜
じじ魔女さん、きれいに回ってますね。
どこがおかしいのかな
って何度もクリックして見てたら、
目が廻って廻って廻ってまわるぅぅぅぅぅ〜
T&M
2010/06/02 13:19
麦畑で飛行の練習かぁ
麦…ビール…
あ、へんな方向にトリップしちゃった。
じじ田さんの紫陽花、オサレでーす
ちゃわん
2010/06/02 14:31
こんばんは〜☆
米米クラブ好きです♪まるでカラオケみたいですね。最近全然カラオケ行ってませんが随分デジタル化が進んでいるとか…。もしかするとmhmマジックもそのうち音が出るように…なったりして(←冗談です)
にゃんこの子
2010/06/02 21:28
私も米米クラブのロマン飛行大好きでカラオケでよく歌います♪
ジェームズ・じじ田のコンサート開催されないかな(*^。^*)
紫陽花の耳飾とても似合ってます
いちごみるく
2010/06/03 15:43
季節にあわせてアジサイの花と葉のマントですね〜
今後のマント変えが季節ごとに楽しみになって
きました♪
浪漫飛行の歌も、画像にぴったりで楽しく見させ
てもらいました。思わず口ずさまずにはいられな
い・・♪〜
マジックに益々、目が離せませんね、すごい!
ニキティキ
2010/06/04 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月1日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる