今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月14日

<<   作成日時 : 2010/06/14 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

じじバス その6(最終回)
〜大きさ変更と、、回転script〜


↓クリックしてください

恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします


やはり消えるだけでは寂しかったので、
ちょっと付け足してもらいました。
なのでサビを繰り返して終わります〜



お地蔵様方&涅槃像様はこちらの方々です。
熊五郎地蔵様
シャドっこ地蔵様
ルドっ子地蔵様
ふうっこ地蔵様
ウンチョっこ地蔵様
りんごっこ地蔵様
わぐぅ涅槃像様



script



がんばれ日本!


15日1:00 やった、日本勝ちました!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっすがぁ じじママちゃん 感動の最終回。
シーズン2 期待しちゃってもいいのかなぁ?
丸み
2010/06/14 19:43
このシリーズ終わっちゃうんですか?(T_T)
まだまだ続くのかと楽しみにしていたのに・・・
私もシーズン2期待してます♪
いちごみるく
2010/06/14 21:07
最後のシーン、私好きです(^^)
じじバスシリーズ、終わっちゃうんですか〜
またいつか見れる日を楽しみにしています(*^_^*)
ヴィオラ(マンチカン)
URL
2010/06/14 22:07
ちゃんと7福地蔵っこのみなさんの上を
飛んでくれてるぅ〜〜♪
ありがとう、じじママさん・じじパパさん。
もう完璧です〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
終わっちゃうの残念ですね・・・
じじちゃんバスは、もうシーズン2へ飛んでっ
てたりして?! 
ニキティキ
2010/06/14 22:28
じじちゃん大活躍だったねー。
とっても楽しかったよ。
PCでいろんなことできるといいな〜って
思いました。
ミッキママ
URL
2010/06/15 01:18
地蔵オールスターズですね!
楽しかったです、じじバスツアー。
次はどこへ連れてってくれるのかなぁ?
もりお
2010/06/15 07:19
お地蔵さんの勢揃い、かわいいですね〜。
じじバスシリーズの最終回は残念だけど、素敵なラストでしたよ。
また、新たなじじ君の活躍を楽しみにしてまーす♪
レオまま
2010/06/15 08:55
終わり方に物語り性があって良いですね〜
お地蔵様はみんなかわいいですね^^
また、期待してま〜す。

手の傷、ご心配頂きありがとうございます。
ようやく治ってきました・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/06/15 18:38
こんばんは〜☆
凄い〜♪凄いですう♪じじバス総集編みたいな感じでしょうか。スーパーの色の入り方や消え方などなどアイデア盛りだくさんでとっても楽しかったです♪♪♪
にゃんこの子
2010/06/16 23:10
カラオケみたいに字幕にお色が!
凝ってますね〜
じじバス、ウチにも来てくれないかな…(笑)
猫番長
2010/06/17 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる