今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月16日

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

じじ魔女が帰ってきました!?



うちのじじ魔女は、またたびクッションに酔いしれています〜


まずはこうなって
画像



つぎにこうなって、
画像



さらにこうなりました〜
画像



実はこちら、いちごみるくさんお手製の、
「ちまたで大人気のまたたびクッション」なんです〜


他にもこ〜んなに送って下さったんですよ?

画像

じじにはクッションの他におやつまで、ありがとうございますm(_ _)m



その中の、タオル美術館のタオル、じじ魔女にそっくりでしょう?
画像
「視線を感じるので振り向いてみるとじじ魔女ちゃんに似たタオルが!」



画像
「きっと帰りたいのに帰れないんだ……」


画像
「家まで送って欲しいとお願いしてるんだ……」

というわけで送ってくださったのだそうです。
無事に帰り着きました〜
ありがとうございました^^



それから、こんなに大きなどらやきも! 直径約12センチあります。
画像

一人では食べ切れませんので、今度の休みの日に、
3人で仲良く切り分けたいと思います。もちろんじじにも!



タルトのストラップも同封されていました^^
画像


他県(愛媛県外)では不評とのことでしたが、
いえいえ、おいしくいただきました。
うちは3人とも甘党ですので、甘いもの大歓迎です!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な贈り物があったんですね〜(^^)
タオルの黒猫ちゃんもじじちゃんにソックリ( ´艸`)
とっても可愛いです!

直径約12センチのどらやき、すごいですね〜(゜o゜)
ヴィオラ(マンチカン)
URL
2010/06/16 22:04
こんばんは〜☆
またたびクッション恐るべし〜でしょうか(笑)3枚目の写真はもうどこが頭か尻尾か解らないくらい陶酔してますね♪
大きなドラ焼きは同じものではないと思いますが私も食べたことがあります。これひとつで、もうご飯はいりません(笑)
じじ魔女タオルとってもお洒落ですね♪使うのがもったいない感じです。私なら額に入れて飾ってしまうかも…
にゃんこの子
2010/06/16 23:17
じじ魔女ちゃん無事おうちに着いた見たいですね♪
かなりの目力で見つめられてしましましたよ
喜んでもらえて私もうれしいです\(^o^)/
マタタビクッションじじくん気に入ってくれて安心しました★
タルトのストラップのほかに以前はステッカーもうってました
ステッカーのほうがユーモアに富んでいて笑えたのですが
今はまじめなのしかおいてませんでした残念(T▽T)
いちごみるく
2010/06/17 00:26
じじ魔女ちゃん クッションと一体化しちゃったんだぁ。小さいころ 読んだ ちび黒サンボがクルクル廻ってバターになっちゃた物語みたい。
すてきな物 たくさんもらってよかったね。
丸み
2010/06/17 01:21
いちごみるくさんのまたたびクッションは魅惑のクッションですな
じじちゃんとっても嬉しそうですねぇ
五右衛門に応援メッセージを下さって、どうもありがとうございます
五右衛門「じじちゃん、ありがと〜
実は手術はもう無事に終わっているのですが、記事が長くなりそうだったのでいったん切ったのです。
近いうちに続きを載せます〜
猫番長
2010/06/17 01:24
うちにも来ました〜
どらやきは休みの日に分けることになってます。
じじちゃん、クッションに夢中でよかったね。
ちゃわん
2010/06/17 01:43
おはようございます
じじ魔女ちゃんクッションで寝ている
姿、面白く可愛い(^^♪
又 お邪魔します。
陸&クロ
2010/06/17 08:32
じじちゃんハッスルしてますね^^。
最後はナイスショットですね
じじ魔女ちゃんにそっくりなタオルですね。使うのがもったいないかんじですね。
きらら(3にゃんず)
2010/06/17 17:37
良いものイッパイ貰いましたね。
タオルは大事にしないとね^^

IEで見たら、ちゃんと見れました!
firefoxでみれたのって全部じゃなかったんだ〜
凄く凝ってますよね!
堪能しました^^
タフィー104
2010/06/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる