今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月17日

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

少しの我慢にゃ〜


ブラッシングは嫌いにゃけど……

画像


シャンプーよりはましなのにゃ

画像


お顔もシャープなイケメンになったかにゃ?

画像







しろちゃぷさんから、「エジプトの花嫁」さんをいただきました〜

かわいい小銭入れと、じじにもねずみさん、ありがとうございますm(_ _)m
画像


こちらが「エジプトの花嫁」さんです。梅ジャムが入ってま〜す。
画像


さっそく今朝、トーストに着けていただきました。
さっぱりとした酸味と、ほどよい甘み、とてもおいしかったです^^
画像


しろちゃぷさんごちそうさまでした

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うちには今日の午前中に届いたよん。明日の朝ごはんにいただく予定です。
ブラッシングで抜けた毛色 ますます募る黒猫偽造疑惑・・・あやしぃ 
丸み
2010/06/17 22:59
この時期、ブラッシングはかかせませんね。
うかうかしてるとごっそりとれて驚きます。@@
ブルー・ベルベット
2010/06/18 08:10
いいなぁ〜美味しそうでネェ。エジプトの花嫁って名前も素敵!花嫁気分で頂くパンなのかな・・・"^_^"
うちの子もブラッシングするたびにごっそりです。いっそ、掃除で吸い取りたい気分になりますが・・・掃除は大嫌いなので無理なのでこまめにブラッシングですよね。
Tom
2010/06/18 12:58
しろちゃぷさんの梅ジャム美味しいですよね(*^^)v
私もらってすぐつまみ食いしちゃいました。
そして今朝はパンにたっぷり塗って母とたべました♪
じじ君、ブラッシングしてもらってすっきり男前になりましたね
これでモテ度UP間違いなし!!
いちごみるく
2010/06/18 16:06
うわお、記事にしてもらってありがとうございます!リンクもありがとう。喜んで頂いて良かったです。
梅雨本番になっちゃったね。うちの子も今大量に毛が抜けて、ブラシ持って追っかけてます。洋服は毎日コロコロ。黒いモノはこの時期着られないよねぇ。ブラッシングは、じじぱぱさんがやってるのかな?じじちゃんのブラッシング中の顔アップが超可愛い!!
しろちゃぷ
2010/06/18 16:10
こんにちは〜♪
猫を飼っていた時、ブラッシングのたびに大量に毛が抜けた?のでこの毛でセーターが編めないものか悩んだものです(笑)
今日、雨が降りだす前に小梅を収穫しました。梅ジュースというものを作ろうと思っていますが出来上がった後の梅でジャムが作れるとか…写真を見て是非作ってみようと野望を抱いてしまいました(野望です。無謀かも。)
にゃんこの子
2010/06/18 18:00
じじ君、ブラッシングは苦手なの?
しばしの我慢で、男前が上がったよぉ〜。つやつやピカピカの背中が眩しい。「エジプトの花嫁」ってジャムとは思えない神秘的な名前がいいですね。梅ジャムは食べたことないけど、さっぱりした甘さがそそられそうです。
レオまま
2010/06/18 20:45
ブラッシングを終えたじじちゃん
バッチリキマッてるよ(^_-)-☆
この時期、ブラッシングは欠かせませんね!
素敵なプレゼント、良かったですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/06/18 22:33
うちも梅ジャムいただきました。
明日のお昼にサンドイッチをつくって持っていきます。
うちも最近、毛が抜けてひどいです。
家中、ふわふわ舞ってます。
でもブラッシングを嫌がるんですよ〜。
わぐに至っては、ブラシにケンカ売るし。
ちゃわん
2010/06/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる