今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月18日

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 17

いかないでにゃ〜!


座椅子から立ち上がったら、じじにつかまれてしまいました。

画像


あれ〜、靴下に穴があく〜! 我が家は今、切迫財政なのよ〜
(と言いつつ、お父さんにコンデジを取ってと頼んだ私)

画像


というわけで、今日は爪を切りましたとさ。

画像







にゃんこの子さんに面白い加工方法を教えていただきました^^


こちらはブラッシングの写真を加工しました。



こちらは洗濯籠を占領したじじ。色が多い方が面白いかもしれません。



にゃんこの子さんありがとうございました







じじもネケコ人形になりました。

画像


21日にじじのお父さんの面接が入りました。
今度こそと言う思いを込めて、縁起の良い2千円札を貼ってみました。
アイリス(あやめ)には「良い知らせ」という花言葉があるようです。
頭にはちゃわんさんにいただいた招きだるまねこさんを乗せました。
どうか受かりますように



本物のエケッコ人形はニキティキさんのところでご覧になれます。
丸みさんの所では、ウンチョスさんとシャドー国王陛下と、
福ちゃんのネケコ人形がご覧になれます。



21日 21:00 お父さんへの応援ありがとうございます
おかげさまで無事に面接を終えることができました。
ただ今結果待ちです。動きがあり次第お知らせします。

私は買い物中に首をひねってしまい、現在傷みと戦っております。
この際我が家の「とげ抜き地蔵」になる覚悟です^^
訪問できなくてごめんなさい。

現在、「じじバス」を再構築中だったのですが、
ちょっと遅れるかもしれません。
楽しみに待っていてください



25日 18:40 動きがありました!
月曜日の午後、実際に受注している元請さんとお会いすることになりました。
そこで全てが決まると思われますので、がんばります!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこが いっぱい
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/06/21 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
ご紹介ありがとうございます♪もうしっかり使いこなされていてさすがだと思ってしまいました。プロが加工したみたい…フィルター加工顔負けです(笑)
もしかしてネケコ人形の周りのアイリスも同じ手法?
ネケコ人形ってご利益ありそうですね〜2000円札、うちにもまだ1枚くらい残っていたかしら(笑)だるまさんが可愛いです♪口に咥えているのは…お魚???
にゃんこの子
2010/06/19 07:14
もう にゃんこの子さん紹介の手法 ものにしたんだぁ。はや〜イ。

ネケコ人形 トラックバックありがとう。ネケコ人形 よく効くらしいですよ。お口に咥えている お魚のおもちゃ ウチでも咥えさせようっと。
 
丸み
2010/06/19 11:12
いい子ですね
爪切りしていても大人しく切らせるの
クロ君大変大暴れで、ギャ~ギャ~大変
又、お邪魔します(*^_^*)
陸&くろ
2010/06/19 15:09
爪きりご苦労様。
いい子で出来たようですね。
我が家の猫たちも詰めきりしなくちゃですが、8匹いるとついつい面倒でやらなくなってしまいます。
だから爪がひっかかるのよね。
ジジ君いい子だね。
suzzy
2010/06/19 18:44
じじちゃんの爪が器用に・・・(^_^;)
ありますね〜こういう光景!(笑)
爪きり、良い子にしていて偉いですね(^^)

面接、うまくいきますように・・・
ヴィオラ
URL
2010/06/19 20:11
さっそく、ネケコ人形になったじじちゃん!
さっすが、色んな意味のあるものをつけてますね〜
ネズミ咥えてるアイディアも面白いですね!
私は、またたびの木しか思い浮かばなかったよぉ。
アイリスって、そういう意味があったのね。なるほど!
じじパパさん、面接が良い結果になりますように。
じじネケコさん、お願いしますよ〜〜
いやぁ、これは縁起が良さそうだよ。
携帯の待ちうけにしていつも見れるようにしておく
と効果あるかもよ♪

※次回、記事更新でネケコ記事を書くのでリンク
貼らせてもらいますね〜〜m(_ _)m 
ニキティキ
2010/06/20 01:54
ブラッシングに爪切りに 日々お手入れを欠かさないじじちゃん えらいですね〜(∩.∩)
みみはどちらも苦手でフーフーシャーシャー大変な騒ぎになってしまうんですよ┗(-_-;)┛
ネケコ人形のご利益がありますように(^人^)
涼美
2010/06/20 13:20
お久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくて、ごめんなさい。
じじくん、余裕の爪切りですね。
縁起物がいっぱいのじじくんネケコ人形
ご利益ありそう♪
面接、うまくいくといいですね。
Hitomi☆
URL
2010/06/20 21:44
本家のネケコ人形は正直ちょっと気持ち悪いけど(失礼)、猫さん達がやると可愛いですね

お父様、面接上手くいくと良いですね
猫番長
2010/06/20 22:21
ネケコ人形の頭に招きだるまねこ乗せてくれたんですね。
お父さん、受かればいいですね〜
明日は夏至だし、なんかいい日になりそうな予感…

ちゃわん
2010/06/21 00:01
お父様、無事面接終了ですか?お疲れさまでした。
いい知らせが届きますよう、お祈りしてます。
あら、また痛みが復活してしまったんですね。ちょうど天候も不安定で、身体も辛いですね。どうぞ無理をなさらずにお大事になさってください。じじバスはいつまでも楽しみに待ってますから、まずは静養優先でね〜。
レオまま
2010/06/21 21:46
面接、いい結果になりますように…
mhmさんの首もよくなりますように…
ネケコ人形、じじ君似合ってますよ〜。
爪も切ったしいい子でいれば、首にぶら下げてるもの、ほんとにもらえるかもね。
もりお
2010/06/23 07:55
良い結果が得られますようにm(__)m
mhmさんの首の痛みが早く取れますようにm(__)m

じじ君黒ネコさんだからきっと幸せいっぱい運んできてくれますよ
うちも早くネケコ人形つくろっと〜♪
ブームにのりおくれちゃう(T_T)
いちごみるく
2010/06/23 08:40
じじちゃん かわいいですね(〃▽〃)ポッ
待って。。。ってされたら私なら いつまでも待ちますとも!播(`・д・´。)ок!!!ってなりそうです(^^;)
爪切り おとなしくしてエライですねぇ〜
お父さんの面接うまくいきますように(*・人・*)
ちびくろ
2010/06/23 11:55
ご無沙汰で・・・ごめんなさい。
じじちゃん、お利口さんで爪切りざますね。
うちもそろそろだなぁ〜と思いつつ、3ニャンズまとめてが面倒で。汗
ジジは1本切るたびに、ブルブルッと震えます。爆
首・・・お大事に。
にゃんたま
2010/06/23 17:34
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
じじちゃんはお利口に爪を切らせてくれるのですね。
いいなぁ〜〜。偉いなぁ〜〜。家は絶対に無理です。

以前のクイズですが、やっと答えを持ってきてくれましたが、なんと
申し訳ないことに、“答えを無くした。すまん!”許せません!!
みんなに協力して頂いたのにと怒っておきました。
本当にごめんなさい。いっぱい考えてくれましたのに。
ジジ
URL
2010/06/24 21:16
お父様、一歩前進ですね。
このまま、いい方向にお話が進みますように。
レオまま
2010/06/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる