今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月30日

<<   作成日時 : 2010/06/30 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

じじバス〜曲付き〜


お父さんへのたくさんの応援・お祝いありがとうございました
仕事が始まりますと、script製作は難しくなりますので、
最後にscriptを統合して、じじバスの歌をきっちり仕上げました。
楽しんでいただければと思いますm(_ _)m


↓じじスイッチを押してください    音楽が流れます

恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします
※PC環境により、曲がずれる場合があります。
極端な場合はホームページ直を試してみてください。
ホームページはこちら



原曲:となりのトトロ〜「ねこバス」 作曲:久石譲  MIDI編曲:mhm

Desk Top Music(DTM)は、耳コピの上10年ぶりで、
つたなくてすみません


お地蔵様方&涅槃像様はこちらの方々です。
熊五郎地蔵様
シャドっこ地蔵様
ルドっ子地蔵様
ふうっこ地蔵様
ウンチョっこ地蔵様
りんごっこ地蔵様
わぐぅ涅槃像様

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、すごい!
何回も何回も見てしまいました。
まさに、集大成ですね。この曲と画像を見てたら
何だか、お父様への応援歌のような気がしてきました。
これからは、忙しくなると思いますが、ご活躍をお祈りしてます。
レオまま
2010/06/30 09:39
今までのすべて統合して見るとあらためて
大作だったと感動しちゃいます〜
陽気なじじバスちゃん、見てるだけで元気に
なれますね♪
パパさん、mhmさん本当に御苦労さまでした〜
こんなに楽しい画像、ありがとうございます。
ニキティキ
2010/06/30 13:50
編曲 演奏はじじママちゃんなんですね。カッコイイ。
じじパパさんには ずいぶんお世話になりました。たのしいアイデア ありがとうございました。
丸み
2010/06/30 16:20
こんばんは〜☆
まずはパパさん、おめでとうございます♪&mhmさんお加減いかがでしょうか〜どうかご自愛ください。
BGMに感動です♪音が出ないかしら…などと何処かで無責任なコメントをしたような気もするのですが本当に音がつけられるものなのですね。とっても楽しくって歌いだしそうです。しかも編曲mhmさんがされたのですか。素晴らしいです。mhmマジックの集大成ですね♪
にゃんこの子
2010/06/30 22:33
じじバスの曲つき、すごいです!!
楽しませていただきました〜♪
ご夫婦揃っての共同作、仕上がりも最高ですね(^^)
ヴィオラ
URL
2010/06/30 22:46
お久しぶりです〜〜!!

とっても、可愛い猫バス♪
面白いですねー(≧∀≦)♪
パソコンで、こんなことも出来ちゃうんだッ
私には、無理だわぁ〜(^▽^;)

パパさん、お仕事、おめでとうございます!!
よかったですね!!
mhmさん、首のリハビリ、ファイトなのです!
早く、完全回復なさいますように・・・☆
テラコッコ
2010/07/01 16:43
本当に大作ですね〜!
最終回にふさわしいです。
仕事が決まって、今後は忙しいですよねえ。
また時間に余裕ができたら、たまには新作披露してください。
タフィー104
2010/07/01 19:07
すごいです!!ちょ〜かわいい(*^。^*)
私も何回も見て楽しんでます♪
音楽ついてすごさもグレードUPですね
じじパパさん、mhmさん素敵なじじバスシリーズありがとうございました(*^^)vまたゆとりができたころに新作披露あるといいな〜
いちごみるく
2010/07/02 10:02
かわいい!オトオさんさすが!
ご活躍を期待しております。頑張ってくださいね。
↑私も楽しみ!ゆとり出たら、新作お願いしま^す!
しろちゃぷ
2010/07/02 17:19
すげ〜
すげ〜よ。
素敵な合作ですよぉぉ
お父さん余裕が出来たら、またたのしい作品お願いしますね。
でもしばらくはお仕事に慣れるように頑張ってください!
ちゃわん
2010/07/02 21:36
あ、もうひとつ。
カローラフィールダーの新しいCMに黒猫さんが出てるんですが、じじっこ地蔵にそっくりなんですよ〜
見てみてね(^_-)-☆
ちゃわん
2010/07/02 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる