今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月5日

<<   作成日時 : 2010/06/05 01:05   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

じじバスは空を飛ぶ〜ぶぶぶぶ〜♪
〜浮遊script〜



↓じじボタンを押してください





↓scriptは、IE(Internet Explorer)以外のブラウザでは、
動作しない可能性があるそうです。
見られなかったら、ごめんなさい


↓クリックしてください



scriptはこちらからごらんいただけます。



お地蔵様方&涅槃像様はこちらの方々です。
熊五郎地蔵様
シャドっこ地蔵様
ルドっ子地蔵様
ふうっこ地蔵様
ウンチョっこ地蔵様
りんごっこ地蔵様
わぐぅ涅槃像様

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は見れましたよ(笑)
あ、でも、それが完全なのかどうか不安だなあ・・・
この間のもIEで見ましたよ!
普段Firefoxだから見れなかったのが分かりました。
ブラウザ変えて見ます^^
タフィー104
2010/06/05 07:40
じじバスさん、空を飛んで明りもあるから
じじこ地蔵様、これで寂しくないわね♪
今日の雨雲、ぶっとばして晴れにしてくだ
さ〜〜い!
これで猫地蔵ツアーは、じじバスさんに
お願いすればいいんだね
ニキティキ
2010/06/05 09:37
じじバス、乗ってみたい!
じじこ地蔵様にまたたび水あげたの、誰だろ?
うちの子が夜中にこっそり飲まなきゃいいけど…
もりお
2010/06/05 09:54
今日は 私の使っている グーグルの画面(プラウザっていうの?)でも じじバス うごきまわっています。
川のそばを飛びまわっていて蛍さん みたいだね。間違えて 捕獲さrなきゃいいけど・・。
丸み
2010/06/05 12:07
じじバスさん、じじ地蔵を守ってパトロール中
背景の花と木が上から見た感じなので、本当に空を飛んでるよう。
トップのじじバスのgifで、正面アップ顔の
まん丸目が、ヘッドライトにピッタリ
T&M
2010/06/05 14:16
今度大移動するときは、じじバスさんに来てもらえるのかな?
夜間の高速バスで日本全国、いや世界中、お月さままで行けるかも。
ちゃわん
2010/06/05 22:15
おはようございます〜♪(昨日のうちにコメント出来なくてすみません〜)gifアニメの方はとっても楽しくって思わず噴出してしまいました。mhmマジックのscriptアニメ?凄いです〜クリックして停止したところからまた始まるんですね。私には丸みさんのように動き回ったりはさせられませんので見る専門に徹します(笑)次も期待していいでしょうか?
にゃんこの子
2010/06/06 07:10
IEで見たら見れました\(^o^)/
じじバスにお月様もびっくりしてましたね( ´艸`)

私事で恐縮ですが、本日からブログのHNを変えることにしました!
(今日の夜アップ予定の記事で報告します)
マンチカン改めヴィオラです(^^)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ヴィオラ(マンチカン)
URL
2010/06/06 20:33
Tomは、前回の廻るのは凄く興味が有り釘付けだったのですが・・・なぜか、今回のはただ見てるだけでした。早速、Tomの記事をご覧頂きましてどうもありがとうございます。千葉と北海道はすぐそばみたいです"^_^"。それにしても素晴らしい〜色々な動きは凄いですネェ〜。
Tom
2010/06/06 22:30
夜ははと元ジーちゃんの部屋で一緒にブログを見てました♪
じじ君の動きに母感動していました^m^
お地蔵様大集合ほぼ黒猫ちゃんなのでぱっとみどれが熊五郎かわかりませんでしたが目印に(笑)前掛けにレースと名前付けててよかった^m^とおもいました
いちごみるく
2010/06/07 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる