今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月7日

<<   作成日時 : 2010/06/07 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11

あなたは誰にゃ?
〜飛び続けるじじ魔女script付き〜


じじ:見かけない顔だにゃ〜 あなたは誰だにゃ?

画像

ホームズ:君こそ見かけないじゃないか。
ぼくはずっとここに立ってるよ?
このうちに来てからも、前のうちでも、
玄関の廊下にずっと立ってるドアストッパーさ。


じじ:ええ? そうなの? ドアを止めてるの? どのドア?

画像


ホームズ:いや、ドアはさ、止めたことはないんだよ。
どちらかと言うと、見張りと言った方が正しい。
玄関のドアが見えるこの角にいつも立ってるのさ。
それより君、おうちの人に断ってここに来たのかい?


じじ:え? あの、え〜と、そう、ぼくもパトロールにゃ
   うう、見張りに見つかるなんて、ついてないにゃ……


   画像


ホームズ:ここはいつもと同じ、異状なし。
君もリビングに戻りたまえ。
でないと今に、君の大っ嫌いなお客が来るよ?
それとも、さらに大っ嫌いな外出でもするつもりなのかい?


じじ:冗談じゃないにゃ
   でも外へでなくても外出だったらできるよ〜


画像


ホームズ:なんだって? ワープとか言うんじゃないだろうね。
      ぼくはそんな非科学的なことは信じないよ。


じじ:非科学的?
   それを聞いたらきっと、お父さん泣いちゃうにゃ
   ね? お父さん?


画像



というわけで、じじのお父さんは、
科学的にじじバスを移動させる手段を考えております。
もうしばらくお待ちくださいませ〜
皆さん、IEで見に来てくださって本当にありがとうございます



2日の記事は、ネコさんたちにも人気があるようです^^
Tomさんはその様子を記事にしてくださいました


ネコさんたちのために、
↓再びクリックするまで飛び続けるじじ魔女はいかが?



scriptはこちらからごらんいただけます。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこのこさんのページのコメントで ちらっと じじパパちゃんが じじマジックをやめちゃうかも・・・って読んで心配していたの。やめないんだね。よかったぁ。じじバスの科学的移動 期待しています。
丸み
2010/06/07 08:28
じじくんのくりっくりおめめ♪
萌え〜です^m^
私も丸みさん同様今後もじじバスの科学的移動期待しています(*^^)v
いちごみるく
2010/06/07 11:02
ホームズさん、かっこいい〜〜
これは、ドアストッパーになってるの?
本当に会話してるようで可愛いです♪
ホームズさんが居れば心強い味方ですね。
科学的移動に益々、期待がつのります
ニキティキ
2010/06/07 11:38
ホームズさんと会話するじじちゃんの表情がかわいい!
じじちゃん、ホームズさんがいるんだから、脱走はできませんよ
心強い見張り番、うちにも欲しいものです。
andymom
URL
2010/06/07 11:51
こんにちは"^_^"
私もTomも丸みさん達同様、科学的移動を楽しみしています。
Tomはどんな感動を見せてくれるのかしら・・・? その時はまた便乗してアップしたいと思っていますので是非是非お願いします。
素敵なホームズさんがいらっしゃるので安心ですねぇ。
Tom
2010/06/07 12:22
ホームズさんとじじちゃんの会話が楽しいですね(*^_^*)
じじちゃんのお目目、まん丸で可愛い☆☆☆

飛び続けるじじ魔女さん
目が回っちゃわないかな( ´艸`)
ヴィオラ(マンチカン)
URL
2010/06/07 22:11
科学的な移動って、どんなだろう
またかりんとたのしませていただきまーす。
じじちゃん、ホームズさんにたじたじですね。
ホームズさんは玄関付近を、じじちゃんはリビングを、ちゃーんと見張っているんですねぇ。
ちゃわん
2010/06/08 01:34
新しい画像 加わったんですね。
目がクルクル・・・じじちゃんの体力大丈夫?
丸み再び
2010/06/08 10:14
じじちゃん お外に出るのが苦手なんですね(笑)
ホームズくんの見張りはたいしたもんです。
なかなかの貫録ですね(笑)
ホームズくん うちにも来てくれないかな〜
じじちゃん かわいい♪
ちびくろ
2010/06/08 11:15
\(-o-)/ありがとうございます!!!
Tomは、またまた画面をバシッバシッやって、興奮し、ついキーボードを押してしまうので途中で止まるのですが、それでもジ〜と見つめて、じじ魔女さんの再登場を待ってます。まさか猫と一緒にPCを楽しめるなんて…思っていませんでした。ホントに素晴らしい作品を見せていただき感動してます。また、Tomと共に心から楽しみしてまぁ〜す_(._.)_
再びTom
2010/06/08 12:27
こんばんは〜☆
一時期「シャーロック・ホームズの冒険」などコナン・ドイルの小説にはまっていたのでドキッとしてしまいました(笑)
麦秋をぐるぐるまわる様子を見ているといつかそこにミスティ・サークルが現れるような気持ちになってきます♪
にゃんこの子
2010/06/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる