今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月8日

<<   作成日時 : 2010/06/08 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

改めまして

じじバスは〜空を飛ぶ〜ぶぶぶぶ〜♪その1
〜テロップと透明のscript〜


↓じじスイッチを押してください

恐れ入りますが、ブラウザはInternet Explorerでお願いします


script



原曲はこんな↓感じです。


私もエレクトーンをやってましたが、
こんなにうまくはなかったです〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はじじバスが透けてますね〜すごいです!!
「その1」ってことは
「その2」も期待しちゃっていいのかな?(^^)
ヴィオラ
URL
2010/06/09 01:25
文字も入れられるんですね。面白そう。
グーグルで見ると じじバスの透明感がなくなっちゃうんですね。
その2 は何かなぁ?たのしみにしています。
丸み
2010/06/09 10:19
おぉ
じじバス透けてますね!!(笑)
すごいです(*^。^*)その2がドキドキワクワク
とても楽しみです♪
いちごみるく
2010/06/09 10:45
透けるって技もあったんですね〜〜
ますます、目が離せないです♪ 
その2を楽しみに、どんな展開になるか
想像中です〜 ブラボー
ニキティキ
2010/06/09 10:58
動きが滑らかですごいです!
これは相当の数のレイヤーを使っているのでしょうね。

私事で恐縮ですが、私もトップページの旗をなびかせる為に、9枚のレイヤーを使いました。はじめ旗の棒まで動いてしまい、修正しました。
根気のいる作業でした(;´▽`A``
きらら(3にゃんず)
2010/06/09 15:50
こんばんは〜☆
透明ですうう!びっくりです。レイヤーが動いているみたいですう。しかも文字スーパーも動いてる…動画の曲を聴きながら動くじじバスを見るととっても楽しいです♪カラオケみたい…
にゃんこの子
2010/06/10 21:34
お返事遅れてすみません〜
いやぁ、すごいですね!
ジブリ美術館のヤツ子供に混じって乗りたい位(笑)猫バス大好きです音楽聴いてるだけでもわくわく
じじじぞうさんも素敵
猫番長
2010/06/17 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる