今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月9日

<<   作成日時 : 2010/06/09 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

じじバス その2
〜雷script〜


↓じじスイッチを押してください

恐れ入りますが、ブラウザはInternet Explorerでお願いします


script

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ・・・今日はなんか見えたぞ・・
もしかしてfirefoxもOK??
あとでIEと比べてみよ。
ますます凝ってきましたね〜
タフィー104
2010/06/09 21:42
ひぇ〜MacだからIEないのです〜涙
でもあれですね、
確実に腕あげてますね。
素晴らしいです!
なかなか来れなくてごめんなさ〜い!
いつもありがとうございます♪
にらいかない
URL
2010/06/09 22:55
じじバス「その2」ですね(^^)
雨雲、雷吹っ飛ばすなんて
バージョンアップしてますね〜!!
ヴィオラ
URL
2010/06/10 00:21
雷の中も、じじバスに乗れば怖くないね。
雨雲ふっとばして、晴天にしてほしいなぁ。
ちゃわん
2010/06/10 00:52
じじバス はりきって飛んでいますね。嵐も雷もものともせずに 何処に行くのかな?
丸み
2010/06/10 08:16
じじバスどこまでも飛んでゆけるのですね♪
めざせラ○ュタ
できそうですね(*^。^*)
いちごみるく
2010/06/10 10:37
雷もすごいですが、じじバスが雲にうっすら隠れる所など、凝ってますね
GOGOじじバス
T&M
2010/06/10 12:04
今度は、歌まで入ってるぅ!じじぱぱさん、面白いの作りますねぇ!これも、例の設計図があるんですね。
しろちゃぷ
2010/06/10 17:06
こんばんは〜☆☆☆
古いんでしょうか。インベーダーゲームを思い出しました(笑)もうどんな事でも出来てしまいそうでドキドキします♪
にゃんこの子
2010/06/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる