今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月10日

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

じじバス その3
〜点滅script〜


↓じじスイッチをクリックしてください

恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします


ちょっとした画像の移動や点滅などには設計図はいらないそうです。
gifアニメーションではないので、
イメージ画像数は今回は背景が2枚、じじとその他が3つです。


script

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん、進化してますね〜。
そのうち、ゲームソフトもつくれるんじゃないかと
思ってしまいました。PCがすごいのか、使える人がすごいのか?
いつも、楽しませていただいてま〜す♪
レオまま
2010/06/10 20:01
昨日は私のブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。

お月さまもびっくりですね!

次回も楽しみです^^
きらら(3にゃんず)
2010/06/10 20:30
こんばんは〜☆☆☆☆
思わず吹き出してしまいました〜♪これで背景2枚・じじとその他3つ???カザグルマのgifアニメは何コマ使ったかしら…自分でアニメ作るより画像をこちらへ持ってきて動かしてもらった方がきれいかも…とか思っちゃいましたぁ。冗談です(笑)
にゃんこの子
2010/06/10 21:44
今度は点滅ですね〜
髭とライトが交互に点滅するのが
面白いですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/06/11 03:57
すごい!!
じじちゃんの上向きのお顔 かわいいね。
じじちゃんも ワールドカップに参戦? ヘデイング お上手ぅ
丸み
2010/06/11 10:42
じじ君かわいい〜♪
ライトピッカピカ
すごく手の込んだものなのに使用している画像が少ない何てびっくりです(*^^)vその4も出るのかな??
いちごみるく
2010/06/11 12:43
ここんとこIEじゃなくても、見れますよ(笑)
進化の一途ですね!
流石です。
じじライトで夜でもなんでも、見えそうです!
タフィー104
2010/06/11 20:11
お月さまもびっくり〜
すてきなアイディアですね。
次はどんな場面を見せてもらえるのかな?
たのしみでーす\(^o^)/
ちゃわん
2010/06/11 20:16
わぁ〜、今度はヒゲも伸びてくるし月も
笑うし楽しいね♪

ワールドカップに向けての、じじちゃん
かっこいいですよ。
ニキティキ
2010/06/11 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月10日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる