今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年6月12日

<<   作成日時 : 2010/06/12 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

じじバス その5
〜消え行くscript〜


↓じじスイッチを押してください

恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします


今回の演出はじじのお父さんです。
私の「UFO的びゅんびゅん計画」は却下されました〜


script

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
星空の向こうへ 溶け込んで消えていくのね。じじバス 次の停車場は どこの惑星かな?
丸み
2010/06/12 20:37
ストーリーに夢がありますね

私は「Sleipnir」ですが、見れますよ〜^^

じじくんのサッカーナイスです!
きらら(3にゃんず)
2010/06/12 23:30
消えるし〜
トップページのじじちゃん、時事ネタですなぁ
こっそり試合に参加しちゃおう!
ちゃわん
2010/06/13 00:45
とうとう、消え技になりましたね〜
却下されたUFOびゅんびゅん作戦は残念でしたが
充分楽しませて頂いてます。
こういう事が、出来るようになると自分でアイディア
考えて計画して作る楽しさがあっていいですね。
ニキティキ
2010/06/14 08:33
うわぁ〜
じじバス消えちゃった!!
こうゆう技もあるんですね^m^すごい
いちごみるく
2010/06/14 13:12
凄いですね。じじバスがだんだんと消えていくなんて不思議な感じでした。今度は何処に現れるのかナァ・・・なんて勝手に想像したり夢があって素敵です。
Tom
2010/06/14 13:57
こんばんは〜☆
消えるってなんだろうと思いつつもスーパーの出方が今までと違う〜とそちらに気をとられているうちに…透明人間!ですう♪とってもお洒落な感じですね。でも却下された企画も気になりますう〜。
にゃんこの子
2010/06/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年6月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる