今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月31日

<<   作成日時 : 2010/07/31 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 15

正しい心に戻すには……


じじ魔女が手をかざすと、
羽の生えたマタビタスが浮かび上がりました!

エロドミンネゾユーカ!

マウスカーソルを置いてください



「じじ探偵、黒幕にこの羽の生えたマタビタスを飲ませれば、
事件は全て解決します。早く見つけてください!」


「了解!」

というわけで、じじ探偵は世界中を飛びまわっております〜





ペイントグラフィックがただ今不調です。
gif画像をscript上で動かそうとすると粗くなってしまうようです。
修正を施すとさらにひどくなるので、
じじ探偵の周りの線は見逃してくださ〜い
水晶の方は記事を改訂しました。



なな魔女さん
わぐぅさん
ウンチョスさん
ゲスト出演ありがとうございますm(_ _)m



ひたすらまわり続けるscriptはこちら

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫さん みんなあつまれぇ〜!!
  いちごみるく城のなな魔女姫と ...続きを見る
猫耳東風
2010/08/02 08:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
じじ魔女ちゃん なんだかわかんないけど大変そうだね。誰をさがしているの?よくわかんないけど 羽の生えたマタタビス と空中に浮く エビフライ おいしそうだね。 
丸み家のウンチョス
2010/07/31 22:52
じじ探偵、大忙しですね!
羽の生えたマタビタス
黒幕に飲ませるのって大変そう・・・^^;
ヴィオラ
URL
2010/07/31 23:39
水晶に浮かぶマタビタス・・・すご〜い!
これこそ、リアルマタビタスだわぉー!
じじちゃんが世界中を飛び回ってる画像
もすごく楽しいです〜
あっ、ケンタの箱も出てきたぁ^^
ニキティキ
2010/08/01 04:01
mhmさんのブログ、仕掛けが盛りだくさんで、いつも楽しいですね♪回ってるじじ君を見てたら、どんどん絵が変わっていくんですね。もう少しで、見逃すところでした。黒幕って誰なんだろ?続きを楽しみにしてま〜す
レオまま
2010/08/01 08:10
あはは(笑)
すごい楽しいです〜!
水晶にマタビタスが!!!
恐るべし!(笑)
じじ探偵、そんなに早く回ったら、目が回りますよ(笑)
sally
URL
2010/08/01 09:05
レイヤー99枚はすごい!
根気のいる作業ですね。
世界を回るじじちゃん、みんなに会えたね^^

トップページ変えました!
レイヤーはちょっと少なめの12枚です。
きらら(3にゃんず) 
2010/08/01 22:36
水晶で占えば、黒幕の居場所もわかるんじゃない?
私も占ってほしいなぁ
うーんとねー、いつ宝くじ当たるのか。
じじ魔女さん教えて〜
ちゃわん
2010/08/02 00:25
ブログ始めました。
akari
URL
2010/08/02 01:01
ぼんやり浮かぶマタビタス、きれいに仕上がってますね〜。
じじ魔女目線がうれしいです。かわいい両足がたまりませんね。
黒幕のヒントは、じじ君がくるくる回ってる間に出てきてないですか?
もりお
2010/08/02 07:36
立派な水晶玉
まるで写真のよう。
神通力で黒幕も教えて
じじ探偵は、黒幕の所を通過してない
T&M
2010/08/02 11:45
さすがじじ魔女ちゃん立派な水晶もってますね^m^
じじ探偵ビュンビュン世界を回ってますね♪
ウンチョスさんとクロチョスさん見つけるの時間の問題ですね(*^^)v
いちごみるく
2010/08/02 13:28
水晶に浮かぶマタタビス・・
すごいパワーがありそう\(◎o◎)/!
世界を回るじじ探偵さん
みんなのために頑張ってね(p^-^)p
☆リンクありがとうございました\(_ _)
涼美
2010/08/02 14:53
水晶に浮かぶマタタビを飲むと強力パワーがでるのですね
じじ探偵さん世界中を飛び回っていますね
頑張ってください。
陸&クロ
2010/08/02 20:54
こんばんは〜☆
水晶の玉きれい〜ってマウスを近づけると…思わずマウスをあてまくってしまいました(笑)とてもきれいな置物?実用?占いされるのですか。
回るじじちゃんのマジックはエンドレスなのですね。色々なパターンが不規則に出てくるんでしょうか。地球も回るパターンがあったように見えたのでじーっと見ているのですが幻だったかしら…。今回もワンダフルなmhmマジックをありがとうございます♪
にゃんこの子
2010/08/03 23:58
いいにゃ〜じじにゃん。こんなにいろいろマジック出来て。
うちのおとにゃん、ぱそお仕事してるけど全然ボクと遊んでくれないんだにゃぁ・・・。じじニャンが羨ましいにゃ。

しろ
2010/08/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年7月31日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる