今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月7日

<<   作成日時 : 2010/07/06 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13

七夕のお願い


画像



お姉さんの歌を聴いてくださってありがとうございました
akariはとても喜んでおります^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ、そちらは明日七夕なんですね。
すてきな短冊ですね〜。
肉眼で天の川見て、お願い事したいですよね〜。
ちなみに北海道は一部を除き、8月7日が七夕です。
ちゃわん
2010/07/06 17:37
素敵な七夕飾りですね
いろいろなじじちゃんがいて、楽しいですね^^
お首が早く治りますように

私事ですが、トップページを変えました。動いている飛行船はレイヤーを51枚使いました。動きを滑らかにしようとしたら、こんなに枚数が増えました^^;お体の調子の良い時に見て頂けたら、嬉しいです・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/07/06 17:46
早速見て頂き、ありがとうございます。

私ももうひとひねり、といろいろな案はあるのですが・・・。
また気分が乗ったらやってみます^^;
きらら(3にゃんず)再び
2010/07/06 20:13
うちのほうでも七夕様は8月に行うところが多いです。でも このごろ お雛様も こいのぼりも みんな 新暦にあわせておこなう家が増えてきました。
ということで 七夕のお願いしたいんだけど 曇り空なんですよぉ。

七夕のお願い はやく叶うと良いですね。
丸み
2010/07/06 20:53
早速のコメントありがとうございます^^

こちらこそ失礼しました
飛行船を動かしただけではもの足りないと感じ、いろいろと考えている最中だったので・・・。

確かに、gifアニメには限度がありますよね〜。
きらら(3にゃんず)
2010/07/06 22:43
こんばんは〜☆
七夕様の季節ですね。笹の葉に短冊をつけたのは遥か昔のお話です。最近では記憶にないような…。こちらも明日は雨か曇りですが天の川は変わらず空にあるのですから、願い事してみようかしら。(畑仕事で右肩を痛めてしまいました〜細かい作業が出来ない〜)mhmさんもあせらずゆっくり直してください。
にゃんこの子
2010/07/06 23:33
七夕ですね〜
良い天気になるといいですね!
可愛い短冊がいっぱい(^^)
願いが届きますように☆ミ
ヴィオラ
URL
2010/07/07 00:44
たくさんの願い事!
でも、これだけ地蔵さんがいたら叶いそうだなあ。
mhmさんのクビ早く治りますように!
タフィー104
2010/07/07 07:02
あーいいなあ!うちも笹がいるなあー
お友達ねこちゃんが元気になりますように、肩こりがなおりますように、アンディがソファーで爪とぎしなくなりますように、
みんな健康でいられますように。。
あと、景気がよくなりますように!!
andymom
2010/07/07 12:26
先日ご訪問・コメントいただいたのに、
スグに遊びに来れなくてゴメンナサイ!
マタタビゴールド、まさにライバル商品ですねえ(笑)
首、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
七夕のお願いが届くと良いですね!
sally
URL
2010/07/07 15:03
毎年のように7月7日は雨、雨、雨…。
そして今日は晴れ、晴れ、晴れ…(^_^;)
1日ズレてくれればいいのにな〜
今年の願い事は来年は晴れますように…でした。
※業務連絡ー(^O^)/
【猫吉日記】にリンクさせていただきましたー。
業務連絡でした。
猫吉
2010/07/08 08:49
本当に首あよくなりますように〜〜☆。・。
七夕のお願いごと届きますように!
どれもこれも可愛い短冊ですよ。
うちなんて、七夕の夜さっさと爆睡しちゃたわ^^;
あらら・・ 
こちら仙台は8月に七夕祭りがあります〜
ニキティキ
2010/07/09 00:57
七夕のお願い事かなうといいですね☆彡
私も七夕ってすっかり忘れてました(T_T)
そしてふと壁を見ると作った雛人形がまだ・・・やばっ
いちごみるく
2010/07/09 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年7月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる