今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月13日

<<   作成日時 : 2010/07/13 16:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

ありがとですにゃん!


画像


たくさんのお見舞い、励まし、ご助言、ありがとうございます!
うれしくてまた泣いちゃいそうです^^
黙ってお休みしてご心配おかけしました。
実はストレッチで筋肉痛を起こしまして、どれだけ筋肉が弱っていたかを実感しました。
なのでちょっとしたことで「バキン!」ということになってしまっていたのですね。
ようやく筋肉痛も治まってきましたので、ただ今イベントの準備真っ最中です。
今回のイベントは黒猫連合会以外の方も参加できるようですよ?
楽しみにしていてくださいね〜


夏だプールだ!!飛び込め水のなかへ
−にゃんこ水着コンテスト−


黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリ がんばっていますか?あんまりガンバリ過ぎてもいけないようですけど。じじちゃんは キチンと ありがとうの御礼で頭を下げて感謝の気持を表せることのできる良い子に育ちましたね
イヴェン参加記事 楽しみにしていますね。
丸み
2010/07/13 22:03
普通の生活していても、パソコンやらなにやらで肩こりが酷くなること多いです。
痛くなると実感しますねえ、運動不足。
運動すると必ず筋肉痛だし^^
無理しないで、徐々に治しましょう〜!
タフィー104
2010/07/14 08:59
イベント記事楽しみにしています♪
筋肉痛起こすごとに筋肉って強くなるらしいですね?mhmさんがんばってますね〜^m^
じじ君も丁寧に頭を下げれるにゃンこさんでおりこうさんですね♪
いちごみるく
2010/07/14 20:17
リハビリ、マイペースで頑張ってくださいね(*^_^*)
最近運動不足の私、すぐに筋肉痛になります・・・
反省です(;^ω^)
ヴィオラ
URL
2010/07/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年7月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる