今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月15日

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 3 / コメント 13

夏だプールだ!!飛び込め水のなかへ

−にゃんこ水着コンテスト−



「ニスネヘマイェーマ!」

クリックしてください






コンテスト会場はこちらで〜す^^
まだ参加受付中のようですよ?

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イベントに向けてその2
もうすぐ始まる夏の黒連イベントに向けて ...続きを見る
Twinkle
2010/07/15 16:47
黒連イベント〜男の子の部〜
今日の向日葵 ...続きを見る
Twinkle
2010/07/19 19:08
黒連イベント〜女の子の部〜
ほんと毎日暑いですね・・・・{%晴れwebry%} ...続きを見る
Twinkle
2010/07/21 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜一番乗り?
さすがmhmさんですね♪
水着の☆が飛び散って新しい新しい水着に変身!!
ナイスイリュージョン♪
いちごみるく
2010/07/15 00:58
すばらしい〜!!
凄い技ですね。
ぱぱさん忙しい中、力入ってますねえ〜〜
さすがです。

タフィー104
2010/07/15 04:49
スッゴイ。梅雨を追っ払って 夏を呼ぶじじちゃん かっこいいナァ。
オサレな水着 お似合いよ。レースの質感 すてきに表現していますね

トップページのじじちゃん 溺れているの?じじちゃん 泳げるのかな?浮き輪 要らない?
丸み
2010/07/15 11:36
すご〜い!アニメの変身シーンをそのまま再現してるみたい
ジジ魔女さん、ナイスバディで水着もよくお似合いですよ〜
レオまま
2010/07/15 19:55
すごい!!
見応えがあります。
かわいいフラ姿ナイス!

トップページはじじちゃん泳いでいます。実は泳ぎが得意だったのですね^^
きらら(3にゃんず)
2010/07/15 20:02
トップページのリンク、ありがとうございます^^
きらら(3にゃんず)再び
2010/07/15 22:53
あー、じじちゃんずるーい
大変身なんだもん。
でもかっこよくてかわいくて…
こちらも強敵だなぁ
ちゃわん
2010/07/15 23:12
何度もクリックして見てしまいました!
すごいですね〜(゜o゜)
じじ魔女フラッシュ、楽しませていただきました(^^♪
ヴィオラ
URL
2010/07/16 00:18
ひゃーーーっ! じじちゃんの素晴らしい変身に
びっくらこいてしまっただぁ〜。
水着姿の可愛い事ぉ〜〜〜〜
もう一回、もう一回と見てしまう画像にゃ。
水に飛び込んでるじじちゃんも可愛い〜
オラのスクール水着が益々、ショボく思えて
きたにゃ。
これは益々、結果が楽しみだぁ〜〜

(首は少しはいいですか? 雨の日も首がうずくので
お気をつけて下さいましね!)
ニキティキんちのルドルフ
2010/07/16 00:18
変身シーンが迫力ですね〜。すごい!
じじ君、ちゃんと泳いでますよね?浮き輪なくても大丈夫そうですよ。
水着も真っ白が映えてますね。パワ盛りじじちゃんにぴったりのフリフリが魅力的です。
もりお
2010/07/16 07:18
クリックしたら驚き凄い
泳いでいますね、フラ姿で悩殺
もう夏、ジジ魔女さんの季節がきます。
これから楽しみですね(^^♪
陸&クロ
2010/07/16 08:19
なんか、ドラマッチくぅ!パパさんスゴイですね。これならじじちゃんが優勝かな?
しろちゃぷ
2010/07/16 11:18
こんにちは〜☆
こちら記事の読み逃げしてました(笑)すみません〜目が限界だったかも。今回の作品は何となく高飛び込み競技を思い出してしまいました。トップ選手だと入水時に水しぶきが上がらないのですが(…元ネタではないですよね?丸みさんのとこでやっちゃったの、ネタばらし…)とっても可愛い変身シーンです♪優勝目指して頑張ってください♪
にゃんこの子
2010/07/16 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年7月15日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる