今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月22日

<<   作成日時 : 2010/07/22 02:31   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 13

じじ探偵、困ってます……


画像





押収品から、肉球紋が検出されてしまいました〜



マウスカーソルを置いてください







優秀って罪だにゃ〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒連イベント番外編〜みんながんばって証拠集めてます〜
先日紹介した地植えにした向日葵ちゃん ...続きを見る
Twinkle
2010/07/24 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 科捜研の女 沢口靖子さんみたいだぁ。かっこいい〜 それともテレビ朝日の相棒 鑑識・米沢守(六角精児さん)?

じじ探偵さんが どんな事件の解決に関ってるかは わかんないけど 事件が無事解決するといいね。・・・うっぷぷぷぷぅっ
丸み家のウンチョス
2010/07/22 09:23
ペコ「肉球紋れすか…?」
オト「オトちゃんとペコちゃんは知らないじょ…(汗)」
ペコ「……(汗)」
オト「ジュ〜ス飲も」
○○「うっぷぷぷぷぅっ!」
ペコ「ん…?」
オト「……?」
ゲスト審査員のペコとオトだじょ/猫吉
2010/07/22 12:53
うわわっわ〜〜  まさか肉球紋まで調べ上げる
とは、じじ探偵さん本格的!!!
あのぉ〜、でもチキン食べただけだから無関係
ですって! オトちゃん達と仲良くジュースと
チキン分け合ってお腹一杯になっただけだよ。
ねっ、ねっ! オトちゃん。

えっ? 誰にもらったチキンかって?
後ろめたい事は何もにゃいです・・・・汗;
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
シャドーにゃ♪
2010/07/22 14:11
さすがじじ探偵さん♪
肉球紋発見したんですね!!あとは
『うっぷぷぷ』って笑う黒猫を押さえるだけですね(^o^)丿
なな魔女で〜す♪
2010/07/22 21:08
ゲームの「逆転裁判」でも、よく科学捜査の場面が出てきますよ。
これが面白いんだ〜
丸みさんの話題の六角さんは、よく見に行ってた舞台に出てて、当時はあんなに売れるとは思わなかったですぅ。
でもこの肉球紋は「うっぷぷぷぅ」犯人の?
それとも受け取ったシャドーくんの?
ちゃわん
2010/07/23 01:45
じじちゃん、肉球で見つかってしまいましたね。残念!(←古いっ!)

じじちゃん、この画面の下で飛んでますね。トンボさん動きが滑らかですね^^

私のトップページのもぐらに気づいて頂きありがとうございます!とても嬉しいです。まだ誰も気づかないようです^^;5日前くらいに付け加えました。
飛行船ともぐらのスピードは一緒なので、一瞬しかもぐらは出てこないんですよね。
きらら(3にゃんず)
2010/07/23 17:50
さすが、じじ探偵さん。
肉球紋発見したんですね。
でもなぜ困ってるのかな
そうか、
うっぷぷぷぅさんのだとしても、
うっぷぷぷぅさんは、『良心的・友好的プレゼントだった』って言うだろうしね。
決定的証拠にならないか
うーん、難しい
迷宮入りかな
T&M
2010/07/23 22:29
肉球紋・・・
これは言い逃れできない証拠ですね(笑)
優秀は罪だね〜じじ探偵さんウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ヴィオラ
URL
2010/07/23 23:01
あはは。肉球紋ですか(笑)
これは逃れられない証拠かなあ。
じじ探偵、さて、どうしましょうか?(笑)
sally
URL
2010/07/24 23:20
とうとうそれが検出されましたか。
これはもう、犯人逮捕も時間の問題ですね。
じじ探偵さん、ホシをどうやってあげるんでしょうね。
もりお
2010/07/25 06:41
ウェブリに引越ししました。リニューアルOPENです。機会があれば遊びにきてください。
名探偵じじちゃん、事件解決がんばってください。
キキ
URL
2010/07/25 08:25
おお、名探偵じじ君、帽子とキセルが似合ってますね!
指紋ならぬ、肉球紋ですか。
KFCのチキンは盗み食いしたくなりますよねえ。
うわー下にじじ君が飛んでる!!
andymom
2010/07/25 17:25
こんばんは〜☆
真実はひとーつ!
犯人は…
私ケンタ大好きなんです〜でもカロリー高いから我慢してるんです(涙)食べたくなっちゃったですぅ
↓ついついカーソルで追っかけて追っかけてツンツンとクリック(しても何も起こらないとわかっていても)しちゃうです〜
にゃんこの子
2010/07/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年7月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる