今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年7月26日

<<   作成日時 : 2010/07/26 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

ジェームズ・じじ田、CM起用決定!


マタビタスが正式に新発売されました〜

クリックすると、他の商品ののCMもごらんいただけます

恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします





当初、イメージ画像回転に私一人で挑みましたが、

無理!



それがこちらです




ガックンガックンガックンガックン……
(10回まわると止まるようになっています)

これを見たお姉さん、「やってみる」と挑戦すること2時間、
ビンは突然激しくまわり始めました!
その間に「す〜い」と飛び出してくる動きも生み出しており、
このふたつの動きを使うことになりました。
けれども、ビンは止まることを知らずに動き続けます。
「降参! もう、試験勉強しないといけないのにぃ」
あはは、悪い親でスミマセンでしたぁ

日曜日に介護当番から帰ってきたお父さん、
まわっているビンを見て、「おお、座標取ったんだぁ」
私たちは首を振り、「まさかぁ」
「じゃあどうしてまわってるの?」
「知らな〜い」

結局お父さんに動作停止とクリック切り替えを追加してもらって、
CMはやっと完成いたしました^^

はて、ビンはどうしてまわっているのでしょう???



マタタビゴールドを一緒に作ってくれたのは、なな魔女さんです

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちば〜ん♪(かな?)
素敵なCMできましたね^m^
ビンがくるくる〜にとっても感動♪
我が家のなな魔女CM起用してくれてありがとうございます♪
いちごみるく
2010/07/26 19:43
じじ魔女のお姉さまやジェームズじじ田さん達と一緒にCM出れてうれしいです\(^o^)/ありがとうございました〜♪
下のマタタビゴールドダブルクリックしたら高速回転(笑)
ちょっとびびっちゃいました(#^.^#)
なな魔女で〜す♪
2010/07/26 19:47
クルクル廻るマタタビゴールド 炭酸入っていないよね。
CM好感度女優ナンバー1とナンバー2の座はじじ魔女ちゃんとなな魔女チャンで独占だね。
丸み
2010/07/26 20:17
可愛いCMですね〜☆
これは宣伝効果がありますよ(^_-)-☆
くるくる回るマタタビゴールド、面白いですね♪
いつもながらすごいな〜!!
ヴィオラ
URL
2010/07/26 21:48
回る回る〜〜マタタビゴールドの迫力を
感じるニャイスCMです♪
お父さん、介護当番ごくろうさまです。
ちゃんとCMも完成させてくれて、じじ
魔女ちゃんも、なな魔女ちゃんも安心し
てCM出演できましたね!
ニキティキ
2010/07/26 23:33
いつもながら凄いと感心しています。
こんなことが出来るなんて私にはまったくわかりませんよ。

連絡ありがとうございます。
どのように教えてもらうといいのか考えていました。
助かりましたよ。
ジジ
2010/07/27 06:26
すごい回転
インパクトあります
(当初の、カックンカックンは笑えました、、、失礼)
TVCMに出せますよ〜
ところで、イヌハッカはどんな効用有るのかな
うちのニャンズは、雨季で気温が下がって風邪をひいたのか、
クシャミをしてるんですが、
マタビタス効きますか〜
T&M
2010/07/27 12:31
すごい!
軸がズレてませんね。
何回もクリックしました^^

サングラスから覗くじじちゃんのお目目がセクシーです!
きらら(3にゃんず)
2010/07/27 17:19
ご家族みんなの英知の集結でできた見事なCMですね。
でも、私的にはガックンガックン回ってるのも、すごくインパクトがあって
おもしろいんですけどぉ 笑。
レオまま
2010/07/27 20:04
ひょ〜
やっとIEで見れました〜
パワーポイントみたいですねえ(笑)
そのままプレゼンできそうです^^
家族で営業できそうです!
タフィー104
2010/07/28 15:31
カックンカックンは面白すぎ〜
でも努力は買います!
CMすごいなぁ
買いたくなっちゃう〜
ちゃわん
2010/07/29 01:10
ご無沙汰してて・・・すびませぇん(^^ゞ
ブラウザがファイヤーフォックスなんで、切り替えて見ました〜汗
良くできてますねぇ!さすが\(~o~)/
しかし、イヌハッカ味ってどんな味なんでしょう?
怖いような気がします・・・爆
にゃんたま
2010/07/29 01:28
面白い!すごい!おほほ〜♪
こんなCM、楽しくて良いですね〜(^^)
私も回転が面白くて何回もクリックしちゃいました(笑)
どうして回ってるの〜!
はい。私もガックンガックンがツボにはまりました(≧m≦)
sally
2010/07/29 03:15
面白いCMですね
クリックしたらクルクルまわりました
面白いか何度もみました(^−^)
陸&クロ
2010/07/29 09:07
右サイドバーのツィッター見たら じじ探偵さんの追跡のことが出てるぅ。誰を 何の罪で追いかけているのか 私にはわからないけどぉ がんばってね・・・うぷぷぷぷぅっ
丸み再び
2010/07/29 10:48
こんばんは〜☆
二段構えのCMですね♪おお〜と言いながら何度も何度もクリックしてしまいました(笑)まさかカクンカクン回しが進化したものとは思いもよりませんでした。三人寄れば文殊の知恵?ファミリーの勝利ですね。
私のカザグルマもここへ持ってくればスムーズに動くのかしら(笑)GIFアニメはクリックしても止まらない〜
にゃんこの子
2010/07/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年7月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる