今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月6日

<<   作成日時 : 2010/08/06 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 13

画像をきれいに回すscript
恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします


「マタビタスに炭酸を入れたマタビタンCが完成したわ!」



画像

「味はもちろんイヌハッカ味よ?」
注)イヌハッカとは、キャットニップのことです^^


じじも大喜びです。


「また新製品だにゃ〜 マタビタスはよく振った方がうまかったにゃ〜

今度もまたよく振るのにゃ〜!」


結果が知りたい方はビンをクリックしてください







やっとイメージ画像をきれいに回すことに成功しました。
忙しくなってしまったお父さんですが、
遣り残したくなかったので、
暇を見つけては、またまたこんなことに……



足りなくなって裏も使いました〜




ガックンガックンまわるじじのおてて、
クリック切り替えは私がやっとのことで組み立てました。
教えてもらう時間が欲しいです〜


きれいに回すscriptはこちらです^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
新製品開発成功おめでとう。
お祝いのシャンペンシャワー 決まっていますね。えっ シャンペンじゃいって? マタビタンCシャワー? まァどっちもいいにおいがしそうでいいじゃんね。
丸み
2010/08/06 16:52
またまた、やりましたね!
すごい!です。

じじちゃんのびしょ濡れにはびっくり!
いい仕事してます!
きらら(3にゃんず) 
2010/08/06 17:21
マタビタンC、振って飲んだら・・・
想像はついたけど、びしょ濡れのジジくんがいい味出してますね。
まだまだ暑いし、新製品もきっとバカ売れですよ〜
レオまま
2010/08/06 20:08
野球の優勝時みたいなオチで…。
今は暑くてネコたちもグッタリしてるので、
この新製品、ぜひ飲ませたいですね〜
ちゃわん
2010/08/06 20:18
ぬぉ〜!!!!
ハナビタンDも黙ってられないわね〜。
新製品開発しないとダメかしら!(笑)
マタビタンCが回ってるよ〜(≧▽≦)
sally
URL
2010/08/06 23:32
マタビタンC、美味しく飲むハズが〜
びしょびしょになっちゃったね、じじちゃん(;^ω^)
今回の画像もすごいですね!!
ヴィオラ
URL
2010/08/07 20:40
おはようございます。
スゴイですね〜!
ただただ感心します♪
お疲れ様でした(^^)/
yasu
2010/08/08 06:40
新製品なのね。
回るのは大変ですよね。良く出来るなぁ・・・と
いつもながら感心しています。
お疲れ様です。
じじちゃんもビショ、ビショになってしまって
お疲れ様です。
ジジ
2010/08/08 11:29
こんばんは〜☆
きっときっと炭酸入りのドリンクを振ったら〜泡が出る〜ついこの間ファンタをシャンパンにしてしまいました(涙)それにしてもきれいに回ってます♪(近日中にもしかすると類似品…かな?が童話に登場するかもしれません)
時々「ゲゲゲの女房」をちらちら見ているのですが…妖怪にとりつかれてますか?私は頭の上に何か乗っかってるような気がします。本当にドリンク飲みたい今日この頃、どうぞご自愛ください。
にゃんこの子
2010/08/08 23:03
お姉さま新商品開発おめでとう〜♪
この商品も大ヒット間違いなし!!
炭酸しゅわ〜でじじクンびしょびしょだね(笑)
なな魔女で〜す
2010/08/09 10:50
おっこれは、人間にもいいですね!
夏にはさわやかで、いいじゃないですか〜
あ、アンディも水良く飲んでますので、これは大喜びだと思います。
ケンコーコムで売ってます??
andymom
2010/08/09 21:31
綿密に練られた設計書からできたCM(?)、神妙な顔してるぬれネズミのじじ君に、笑っちゃいました。ごめんね、じじ君。
うちの子がかぶったら酔ってくねくねになりそう。
マタビタンシャワー、猫のあこがれですね。
もりお
2010/08/10 08:34
新製品のネーミングもいいですね〜!
振りすぎ注意ね(笑)
じじちゃんの、びしょ濡れ姿もいい感じ
お風呂シーンが、こんな風に使えるなん
てね♪ 
炭酸入りだから売れ行き好調になる予感♪
ニキティキ
2010/08/12 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年8月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる