今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月29日

<<   作成日時 : 2010/08/29 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

mhmマジック、復活!


恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします




クリックしてください 巨大なトンボが出ます。








動きを止めて背景を切り替えるscriptはこちら(回る関数付き)





不具合が直りました。原因もわかりました。
BIGLOBEのサポートチームの皆さん、
ありがとうございました

ただ、更新によっては今後も起こりうることだと思われますので、
何かエラーが起こったら、、
とりあえずブラウザ上部の紙が破れたようなマーク、


画像


をクリックすることを覚えていた方がよさそうです。

(恥ずかしながら、私も、じじのお父さんも知りませんでした)

今回はマークをクリックしなくてもいいように、
障害を取り除きましたので安心してください。

引っ越さずに済んで、ほんとによかったです^^
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
じじマジック 久しぶりですね。トンボかぁ このページは一足先に秋ですね。
じじちゃん トンボさんに迷惑だから ぶら下がるのやめなさい。
丸み
2010/08/29 05:39
じじさん、
トンボのように空を飛んだのですね
久しぶり、快調
♪とんぼの めがねは
水いろ めがね
青いおそらを
とんだから とんだから♪

プラウザは奥が深いですね
あんなマーク、
有る事さえ気付きませんでした
T&M
2010/08/29 11:52
ぬぉ!トンボだ〜!
トンボにぶら下がるジジちゃん、かわいいわ〜♪
でも、トンボが重いって言ってるよ(≧m≦)
sally
URL
2010/08/29 16:59
とんぼさんの背中でロッククライミングですか?
ファイトーいっぱあああつですか?
ちなみに、上部の紙が破れたようなマークがありません。
どっかに隠れてるのかなぁ。
みんなにある?
ちゃわん
2010/08/29 17:22
トンボがリアル!ヤンマってでかいですよね。じじ君が好奇心いっぱいになるの、わかります。
猫は夏はセミに興味津津ですが、秋はトンボに乗り換えるんでしょうね。うちの子も捕ってくるかなあ…
もりお
2010/08/29 17:46
トンボをこんなにマジマジと観たのはいつ以来でしょう^^;
トンボは枝にじじちゃんはトンボにぶら下がって・・・
まさにマジックですね(^^)

不具合がなおって良かったですね(^^)
ヴィオラ
URL
2010/08/29 20:55
ヤンマ・・・でかっ!久々にトンボをアップで見ました。こんなに立派なのは無理だけど、我が家のハンターのターゲットになることは目に見えています 汗。障害が直ってよかったですねうちのXPは古いのか?あのマークが見あたりません。でも、ちゃんと見れるから、いいっかぁ・・・
レオまま
2010/08/30 08:22
mhmマジック復活トンボのでっかさにびっくりしました(ーー゛)ドキドキ
じじくん振り落とされないようにしっかりつかまっておかないとね♪
私のPCにも紙が破れたようなマーク出てないのですが
ツール非表示になってるのかにゃ??
いちごみるく
2010/08/30 15:20
mhmマジック復活トンボのでっかさにびっくりしました(ーー゛)ドキドキ
じじくん振り落とされないようにしっかりつかまっておかないとね♪
私のPCにも紙が破れたようなマーク出てないのですが
ツール非表示になってるのかにゃ??
いちごみるく
2010/08/30 15:20
ひえ〜(T_T)同じコメント二つも上がってる〜
ごめんなさいm(__)m
いちごみるく
2010/08/30 15:21
トンボに乗って空を飛んだのですね。
最高な気分でしたか???
私も飛べたらいいのになぁ・・・・。

不都合治って良かったですね。
ジジ
2010/08/30 22:09
良かったですね〜復活おめでとうございます。
くるくる、とんぼさんに乗って飛んでるよ〜。
うちも、同じく ご指定のマークが見つけられ
ませんでした・・。
でも、たぶんどこかにあると思います。
それでは、又楽しみにしてますね〜〜♪

ニキティキ
2010/08/31 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年8月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる