今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月18日

<<   作成日時 : 2010/08/18 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 8

T&Mさんのリクエストにより、ラベルを並べてみました〜


画像




画像 画像
  なな魔女さん              シャドー前向キング陛下



画像 画像
ウンチョスさん                  わぐちゃん



画像 画像
  さんちゃんとしろちゃん            ミュウちゃんとルナちゃん



画像 画像
kansukeさんとKABUKIさん              ジジ君



画像 画像
  Tom君                     レオ君とクロ君



画像


こちらに猫ちゃんを貼って作ってみて下さいね〜
(お作りしてもよいですよ?)

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じじ魔女さんのドリンクだぜ!
                        {%お茶webry%} のん気茶をどうぞ {%メイドに変身!hdeco%} ...続きを見る
Tom日記
2010/08/21 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
各ご家庭のニャンコさんたちのナイスショット満載ですね。このラベル うちでも遊んじゃおうっと。使わせてね。
丸み
2010/08/18 09:32
これまた圧巻ですね。
私もいつか使わせてもらおうっと。
ちゃわん
2010/08/19 01:02
わお〜、そうそうたるメンバーで、迫力ありますね〜
なんだか、我が子の晴れ姿を見てる気分になりました。
親バカをお許しください 笑
レオまま
2010/08/19 07:46
「マタ!」「タビ!」って言って飲まなきゃね。
可愛いラベルありがとうございました!家宝にすますにゃ。
しろちゃぷ
2010/08/19 14:21
ラベルそれぞれかわいくてステキです♪
ドリンク買ったらラベルお借りしてはっちゃお〜っと♪
かなりパワーUPしそう^m^
いちごみるく
2010/08/19 15:29
こんばんは〜☆
素敵な企画です(笑)私を貼り付けてもいいのかしら(←?)
持ってかえって遊ばせていただきます〜♪
にゃんこの子
2010/08/19 22:52
早速、リクエストに応えてもらって、
ありがとさ〜ん
こちらでもマタタビ水作って、みんなに配るよ。
でも、作り方判らないから、
水道水入れるだけだけど・・・
このラベル貼れば、みんな、マタタビ水だと思って飲むよ
“気は心”だからね
おいらとKANちゃんのツーショット
泣けるね〜
遠く離れても、男の友情は変わらないよ
T&M の KABUだよぉ。
2010/08/20 02:02
世界に一つだけのドリンクをどうもありがとうございました。
もったいないので、まだ冷蔵庫の中で眠らせています。
リンクお願いしまぁ〜す。
※下のギンヤンマに乗ったじじさんは、問題なく動いて見れてます。
Tom
2010/08/21 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年8月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる