今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月22日

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 9

「イヴァータ!」「タム!」


「IVATA TAM」を逆さに読むと、「MATATAVI」

というわけで、中をのぞいてみると……






画像


じじはせっせとマタタビ水をかくはんいたしておりました〜
暑いので氷をたくさん立てておりま〜す

(mhm=たたびのいのす)

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サマーウォーズ
先週の金曜ロードショーで放送されたサマーウォーズ、 めちゃめちゃ面白かったです。 時間がなくて、見たのが木曜日になってしまいましたが&... ...続きを見る
朱色の書庫
2010/08/22 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
社長さん自らが マタタビ水を造っているんですね。製造方法は門外不出?
目玉も一緒にクルクル動いていて 面白いっす。
丸み
2010/08/22 17:06
作り方にはノウハウが一杯あるんですね。
じじさんの、かくはんの仕方・・・
それと、気温が低くないと・・・・
上から加えてるものの成分は・・・・
みんな企業秘密ですね
T&M
2010/08/22 20:48
「IVATA TAM」でマタタビでしたかぁ〜
わかりませんでした!
もっと頭を柔軟にしないとですね^^;
じじちゃん、一生懸命だな〜( ´艸`)
可愛いですね!!
ヴィオラ
URL
2010/08/22 21:00
この暑さの中、頑張って作っていたのですね!
かくはんは手作業で、手間がかかってたんだぁ〜
何やら秘密工場っぽくて面白い光景です♪
黒猫さんの目が動いて可愛い〜〜
ニキティキ
2010/08/22 23:02
魔女なのに手作業なんだ〜
呪文と魔法でできるわけじゃなかったんですね。
ご苦労さまです。
そして大量の氷。
この暑さじゃすぐ融けちゃいますね。
あ、でもその氷、ひとつください。
かき氷作るから。
ちゃわん
2010/08/23 01:22
じじ君暑い中作業ご苦労様です(p_-)
作業中はクーラーじゃなく氷のほうがいいんですね
これがじじ魔女製薬のドリンクのおいしい秘密のひとつかな??
いちごみるく
2010/08/23 10:41
じじちゃん、手作業だったのですね。
ほんとお疲れ様です。
箱の黒猫さんは、マタタビ水を注意深く見ているのでしょうかね。ガンバッテ!
きらら(3にゃんず) 
2010/08/23 23:14
おはようございます〜♪
呪文の謎が…コナン君好きでこんな暗号の解き方をよく見るのですが全然役に立ってない〜というより頭が硬化しているかも。
今度はmhmのはいのますがわからない〜
にゃんこの子
2010/08/24 07:57
マタタビ水には大変な苦労があったのですね。
暑い中をありがとうございます。

周りの氷この厚さではすぐ溶けてしまいますよね。
お水の落とし仕方にもコツがあるのね。
ジジ
2010/09/03 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年8月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる