今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月24日

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

カキ氷だにゃ〜


仕事の後のカキ氷、余った天然氷で作ったにゃ〜

画像






うみゃ〜〜〜!

画像






キ〜〜〜ン!

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターで氷氷…気になっていたのですが冷たそう〜です♪そいえば最近流し見していたテレビでカキ氷がきーーーんとならない究極の氷作りをやっていました。どうやればきーーーんとこないのか肝心のところを忘れてしまいました…。
にゃんこの子
2010/08/24 08:00
余った天然氷を使ってかき氷をつくるなんて、これもエコ?ジジくんのお手手が妙にかわいいです。働いた後のかき氷、美味しいけど確かにキ〜〜ンときますよね。うみゃ〜〜のお顔、あごがはずれたのかと思ったわ、プププッ
レオまま
2010/08/24 08:19
mhmマジックかと思って何度もイラストクリックしたんだけど(笑)今回はイラストだったんですね^m^あいや〜やられたぁ〜ジジ君仕事の後のカキ氷はまた一段とおいしいよね〜♪
いちごみるく
2010/08/24 08:34
お仕事お疲れ様。
カキ氷 おいしそう。プレーンタイプのカキ氷ですね。私は 小豆と練乳のかかったタイプが良いナァ。
丸み
2010/08/24 16:08
天然氷を使うなんて贅沢ですね(∩.∩)
お味はいかがでしたか?
今夏はいつまでも暑いですもの。
おいしいでしょうね=^_^=♪
涼美
2010/08/24 16:52
じじちゃん、満足のようですね!
この夏はかき氷サイコーですよね。
私もじじマジックかなと思いました〜。
きらら(3にゃんず) 
2010/08/24 18:47
ついつい・・・私も↑いちごみるくさん同様に
マジックがあるかと思ってカチカチしちゃい
ましたぁ〜〜笑)))
天然水のかき氷美味しいらしいですよね。
じじちゃん、配達してくれないかしらぁ〜
とけちゃうね、、、、^^; アハ〜!
ニキティキ
2010/08/24 19:24
解るわ。かき氷の後のキ〜〜〜ン。
私もなる、なる。
でも止められないのよね。

あんなに大きなお口開けて、大丈夫でしたか?
ジジ
2010/08/24 20:19
NHKのBSでやってましたが、
人工氷より、天然氷のかき氷は、
フワフワして舌触りが抜群だそうです
じじさん美味しかったのですね
き〜んで判ります
T&M
2010/08/24 20:36
かき氷、いいですね〜
暑い夏にかかせませんね(^_-)-☆

キーンとなってるじじちゃんのお顔が可愛いですね( ´艸`)
ヴィオラ
URL
2010/08/24 22:45
お、りっぱなかき氷だぁ
先ほど特製かき氷をお届けしました。
でも札幌は、やっと夜涼しくなってきました。
もう今年のかき氷は終了かな〜。
ちゃわん
2010/08/25 01:14
シロップの色からして、ブルーハワイでしょうか?
きれいなかき氷ですね。
じじ君、おいしすぎてキーンってなるまで食べたんでしょう。
お腹こわさないように気をつけてね。
もりお
2010/08/25 08:07
じじカキ氷、おいしそう〜
冬から仕込んでおいたのね?すごーい!!
黄色い首輪が似合ってます!よっ、イロオトコ!
andymom
2010/08/25 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年8月24日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる