今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月26日

<<   作成日時 : 2010/08/26 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

カキ氷がいっぱい


丸みさんちの手術姐さんが天然氷でカキ氷を作りました。


画像




ウンチョスさんが信州から届けてくれました〜


画像





じじ探偵とじじ警備員はマタタビ水をかけて食べました。


画像





ちゃわんさんちのわぐちゃんも、北海道から届けてくれました〜


画像






水着コンテストで優勝した二人はマタビタスをかけました。


画像 画像





乾杯しようとして、じじ魔女ははたと気がつきました。



「あら、きれい!」





画像



「エラアニノリイジ〜ン!」





画像





せっかくなのでじじ地蔵にもお供えしました。


画像





丸みさんちゃわんさん、ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カキ氷がいっぱいだぁ。レインボーカキ氷 おいしそうですぅ。
信州から関東に行く間に解けませんでした?おとぎの国だから大丈夫なのかナァ?
丸み
2010/08/26 01:49
レインボウかき氷のヒントは、ハワイの「マツモトシェイブアイス」というお店のかき氷です。
海外渡航のない私はもちろん行ったことはないんですが、BSの旅番組でよく出てきます。
いつかは行ってみたいですけどね〜
ちゃわん
2010/08/26 19:05
レインボウかき氷素敵ですね〜〜
じじちゃんお地蔵さんも、キラキラしてる
感じです〜♪
マタタビ水やマタタビタスをかけた氷も
食べたら元気が出そうです!
ニキティキ
2010/08/26 22:41
レインボーかき氷、素敵ですね(^^)
マタビタスをかけた味を想像してました( ´艸`)
残暑が厳しいこの時期
にゃんこの好物になりそうですね(笑)
ヴィオラ
URL
2010/08/27 00:28
ご無沙汰して申し訳ありませーん!
んまぁ!これだけ暑いとかき氷も良いですね〜。
レインボー、鮮やかで良いわ(^0^)
マタタビ水をかけたら・・・どんな味?(笑)
sally
URL
2010/08/27 14:32
ハワイに行かなくても、
レインボーカキ氷が食べれるんだぁ
じじ魔女さんの呪文のおかげ。
じじ地蔵さん、早く食べないと、
溶けちゃうよ〜
T&M
2010/08/27 16:28
こんばんは〜☆
思わず虹をクリックしてしまいました(笑)
なんだか制作意欲が増す虹ですね。色が次々と変わる虹とか…カキ氷も虹色氷に目が釘付けです♪
にゃんこの子
2010/08/27 21:40
レインボーかき氷、美味しそうですね。
マタタビ水のかき氷もいいなぁ・・・。
信州から届けてもらったのですね。
解けずにお口に入って良かった!!
ジジ
2010/08/28 08:41
レインボーカラーのカキ氷♪おいしそうですね(^O^)/
是非そのうえにアイスクリームをトッピングしてたべたいです☆彡
いちごみるく
2010/08/30 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年8月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる