今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月1日

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

私は夏バテからなんとか復活です



じじは赤とんぼ(ミヤマアカネ)に乗り換えました。

「ぶら下がって止まらないから、落ちないで寝られるのにゃ〜」



画像



(プレミアムが切れたので、記事下で飛ばしました)







画像というマークは、必要な時にしか出てこないようです。
なるべく押さなくて済むようにしたいのですが、
せっかくじじのお父さんに頼らなくても
画像切り替えぐらいはできるようになってきたマジックなので、
細々とではありますが、続けたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


6ヶ月が経ち、ムチ打ちのリハビリが終了しました。
痛みが消えたわけではないので、
ストレッチをがんばって、冬に備えたいと思います。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いいところで寝てますね。
ゆらゆらと心地良さそう…
まだまだ夏バテは油断出来そうもない9月になりそうですね(^_^;)
猫吉
2010/09/02 07:31
あら♪良い所で寝てるじゃないですか〜♪
気持ち良さそう♪
でも、トンボさんが飛び立ったら、ジジちゃんも飛んでくの?(笑)
sally
URL
2010/09/02 12:04
いいなあ、そのまま飛んで旅ができそう。
ほんとに暑いですね〜
9月とは思えないですね。
体調の悪い方には酷だと思います。
つらくなったら涼しいところをじじちゃんに教えてもらって、横になってね。
ちゃわん
2010/09/02 14:09
トップページ お月様に変わったんですね。
じじちゃん 気持ち良さそうだね。ゆっくり休んで体力つけてね。
丸み
2010/09/02 20:46
羽根先に模様が有る、珍しい種類ですね。
そちらでは、よく見かけるのですか?
下で飛んでる様子は、まるで飛行機。
じじさんでなくとも、乗ってみたいなぁ
ストレッチ、ガンバ
T&M
2010/09/03 11:24
気持ち良さそうに寝てるじじちゃん。
気が付いたら知らない場所へ行けてるってのも
羨ましいような気がします。
ストレッチ頑張って下さいね〜〜
そう、冬や季節の変わり目は痛みますからね。
ニキティキ
2010/09/03 15:12
お昼寝にいい場所見つけましたね。
熟睡かしら??

首の方後はストレッチを頑張るのですね。
大変でしょうが、冬に向けて、しっかり治してください。
頑張って!!!
ジジ
2010/09/03 21:15
飛んでるトンボさんの背中で寝るのも気持ちいいかもしれませんね〜♪
夏風邪ってmhmさんがひいちゃったんですか?
体力の落ちてる時期なので、夏風邪は侮れないですよ、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。リハビリの次は、ストレッチがあるんですね。でも、冬までに痛みがとれるといいですね。
レオまま
URL
2010/09/03 22:10
じじちゃん、いいところ見つけましたね(*^_^*)
とんぼさんが飛んでくれたら気持ち良さそう♪

リハビリお疲れ様でした
ストレッチも頑張って下さいね!
ヴィオラ
URL
2010/09/03 23:06
お体の方は大丈夫でしょうか。
ほんの気持ちですが、お見舞いを送らせていただきます。
じじ君、トンボさんと遊び終わったら、しっかりじじママの看病してあげてね。
もりお
2010/09/04 07:19
とんぼりあるだぁ〜
じじ君気持ちよさそうに寝てますね♪
トンボさん急にとんだりしないでね

お体の具合はどうですか?
まだまだ暑い日が続いているので
無理せずのんびり〜っとファイトです
おいしいものたっくさん食べて元気になってね
いちごみるく
2010/09/05 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月1日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる