今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月24日

<<   作成日時 : 2010/09/24 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 10

「師匠、大丈夫ですか!」



「あら? 雑音の中で、師匠の心の声が聞こえるわ!」



↓マウスカーソルをじじ魔女に当ててください。


画像






「わかりました師匠! 私、がんばります!」


画像



「はいどうぞ。社員さんたちも感染予防に蜂の子よ!」


画像



猫吉城のオトちゃん、よく来てくれたわね。
あなたはうつらないとは思うけど、一応食べておいてね」



画像



「さっそくだけど、特効薬純粋きらきらを採取して、
さらに忌避剤蜂の子を混ぜれば万全よ!」



画像



「これをスプレーに詰めて、と」


画像



「準備は万端! 師匠も準備はよいですか?
いきますよぉ? 私の一世一代の魔法です」


『ナシアツスリーウ!』






クリックしてください






「やった〜! 大成功よ!
師匠、どんなもんですか?!」




「よくやりましたね。あなたが遊びに来てくれていて助かりました。
まだ注文はないけれど、サンプルが無くなればいずれ注文は入るでしょう。
それまでの間は金を売ればしのげます」




画像

「ふふふ^^ 肘掛はやはり布製の方がやわらかくてよろしいですわね!」







数日後、いちごみるく城に戻ったなな魔女さんは、
こんなチラシを目にしました。


画像



「さすが師匠、転んでもただでは起きないわ……」







なな魔女さんとクロチョスさん、純粋きらきらオトちゃんの原画:いちごみるくさん
ニャンミゲル社から大量注文が入り、じじ魔女社は安泰のようです。
クロチョスさんは小さくなっておうちに帰ったのでしょうか?
猫吉城のオトちゃんも、ご協力ありがとうございました〜





降圧剤の副作用でめまいが生じまして、ご心配をおかけしました。
血圧が安定しているので、しばらくはがんばるしかなさそうです。
お見舞いありがとうございます
訪問できなくてすみませんm(_ _)m





scriptはこちら

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎの国のスイーツしょっぷ『twinkle』履歴書届きました^m^
昨日の夜 ...続きを見る
Twinkle
2011/07/07 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え!?クロチョスグッバイ!?
すごい新製品が出ましたね!
これでウィルス撃退かしら?
sally
URL
2010/09/24 23:31
さすがmhmさん♪素敵なmhmマジック〜
イベントのファイナルでクロチョスさんがオトちゃんのきらきらにやられて消えるイメージこんな感じ\(^o^)/
じじ魔女製薬もマタタビ水系以外に新商品もでき
今後も安泰ですね♪
めまい落ち着ついたみたいで良かったです。
私も時々貧血?からかストレスからか原因不明のめまいがあります
ほんの一瞬だったりするのですがかなり気持ちわるいものなので
それがずっと続くとぞっとします。
落ち着いたとはいえお大事にね
いちごみるく
2010/09/24 23:50
見事な退治方法!! すごい、すぐれものです。
肘をかける、じじ魔女さん貫録がありますよ♪

降圧剤・・とは言えども副作用は困りますね。
めまいも日常生活に支障をきたすので、気を
つけてお過ごし下さいね!
ニキティキ
2010/09/25 14:20
すごい役に立ちそうなお薬だね。 何に使うお薬なの? ぼくね このごろ 体が軽くなったようなの。なんでかなぁ? 何かったのかなぁ?じじちゃんに聞けばわかるかなぁ?
丸み家のウンチョスだよ。
2010/09/25 22:15
一時はどうなることかと心配しましたが、
さすがじじ魔女社長
クロチョスグッバイの効き目はすごい。
クロチョスが現れて消えていく恐ろしい画面、
何度も見ました。
KABUさんに発注してもらおうかな
うちによく出没するゴキブリにも効きそう
それに、良い子のニャンズには安全・無害だし。
T&M
2010/09/25 23:48
社長、すごいです。クロチョスさんを押さえておけるなんて。
しかも新商品もすごそうだし…
クリックして効果のほどを見て、思わずのけぞっちゃいました。
にしてもクロチョスさんの消え方、かっこいい!
もりお
2010/09/26 08:16
クロチョスグッバイの即効性に驚きました!
すごい製品ができましたね〜
じじ魔女社も安泰のようでよかったです(^^)

お身体お大事になさってくださいね
ヴィオラ
URL
2010/09/26 20:23
オト「オト、がんばったじょ(^O^)/」
ペコ「とか言って実はじゃましてたんじゃないの…?」
オト「そんな事ないれすよー!」
ペコ「お手伝い、がんばってね〜。終わったら帰り方を聞いてちゃんと帰ってくるんだよ。」
キラキラオトちゃんだじょ/猫吉
2010/09/27 09:14
あっら〜
これまたすごいお薬作りましたねぇ。
でも‥‥
相手はクロチョスさん。
そんな簡単には‥‥( ̄ー ̄)ニヤリッ
はいじ
2010/09/27 12:36
すごい魔法ですねぇ
なな魔女さん、もう独り立ちできそうですね。
そして新製品もできたし会社も安泰だ〜
ところでクロチョスさん、どこに行ったんだろう。
お願いだから北の国には来ないでね。
いろんな意味で大変だから。
ちゃわん
2010/09/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月24日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる