今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月30日

<<   作成日時 : 2010/09/30 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

会員になりました〜



フィリピンを拠点として活動している
「KCA:KALAYAAN CAT ASSOTIATION」
に入会しましたにゃん。
3つのちかいを守って、よい会員を目指しますのにゃ



画像


まだまだ会員募集中だそうですにゃ











去年の11月に撮ったこの写真、
私のヨーグルトを待っているじじです。


画像



フリースペースにもバナー代わりに貼ってありますが、
この写真を越えるものを撮りたいと幾度かチャレンジし、
前のコンデジで最後に撮ったのが以下の写真です。


画像


たぶん一因はムチ打ちで、どこかに微妙な揺れがあるのでしょう。
果たして、このハンデを今の技術は乗り越えてくれるのでしょうか???




おかげさまでめまいはだいぶよくなりました。
すこしずつ回らせていただきます。
ご心配をおかけいたしました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問は無理しないで下さいね〜〜。
私、ムチウチした時っていうか何年か経っても
痛みがぶり返して超音波で見てもらったんだけど
首の骨の継ぎ目並びが、やはり事故の影響か変に
なってると見せられました・・
何かは関係して調子悪いんだと思いますよ。

ヨーグルト待ってる、じじちゃんが可愛く綺麗に
撮れてますよ。
お月さまの中のハロウィーンじじちゃんもステキ!

バレエ団まだまだ、思案&準備中なので間に合いま
すよ。お待ちしております〜
もう少し、皆さんの猫の画像提供が出揃ってからと
も思ってるので充分時間はあります。

ニキティキ
2010/09/30 09:56
KCAの紹介、ありがとうございます。

じじちゃん、ヨーグルト好きなのかな
大事そうに抱え込んでる〜
シャッターチャンスがいいですね。
室内では、フラッシュを点けれないので、苦労しますよね。
(目が光ってしまうので・・・)
新しいカメラの写真、楽しみにしてます。
T&M
2010/09/30 11:43
黒猫さんは写真が難しいと聞きますが
じじちゃん綺麗に撮れてますね(∩.∩)
うちのみみもヨーグルトが好きですよ♪
容器を開ける音がすると
吹っ飛んで出てきます=^_^=
涼美
2010/09/30 14:00
写真ってほんと難しいですよね。
いまだ使いこなせていないあたしです(;^_^A アセアセ・・・

無理なさらずに〜
はいじ
2010/09/30 14:52
カメラ デジカメだけど 今までよりも高い機種をゲットしたのに まだまだ 取り説(今の子達は こう呼ぶんですね。)読んでません。
我が家の猫さんたちも KCAの会員になったんですよ。いつか総会の席で ご一緒しましょうね。
丸み
2010/09/30 15:45
うちも全員、KCA会員になりました〜
一緒に世界にはばたこうね〜
私もデジカメ、使いこなせてません。
老眼がひどくなってきて、取説読むのもままならないの。
昔は取説大好きだったのに…。
私の頸椎ヘルニアは冬になると手がしびれるんだけど、お医者さんに過去のむちうちも一因あるかもって言われました。
なのでムリしないでちゃーんと治さないとね。
ちゃわん
2010/09/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる