今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月7日

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 8

浴衣で花火大会


「巷で流行っている「なんちゃって浴衣」、
母上に探してもらったのでやんすが適当なものが見つけられず、
結局描いていただきやした。
せっかくなので先月記事にし損ねた近所の花火大会の
花火の寄せ集めを鑑賞していただきやしょう^^」



画像


「まだまだお暑うごやいやすので、
気をつけておくんなせえm(_ _)m」








元の写真はこちらです

画像



出窓の壁に寄りかかっているところなのですが、
同じ場所でこんな写真が取れることに気がつきました。

画像

手前左はプーさん、右側のクリスタルはミッキーさんです^^
(花に見えるのは芳香剤です)







「Chat Sauvage」のもりおさんから驚きのプレゼントをいただきました。

画像


ぶどうの箱に入っていたのですが、
まさか本当にぶどうだとは思いも寄りませんでした。

画像

「ピオーネ」という品種で、赤秀賞をとった
最優秀の秀作だそうです。
丹精を込めた作物を、ありがとうございました
甘くて種がなく、とてもおいしかったです^^



他にもかわいいマグネットピン

画像




じじにも贅沢ごはんをいただきました。

画像


おかげさまで夏バテ(風邪?)はだいぶよいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花火
予告通り、花火の写真をupしたよ♪ ...続きを見る
朱色の書庫
2010/09/07 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣姿のじじちゃん、カッコイイ〜!!
話口調までクールになってますね(笑)

「ピオーネ」とっても美味しそうですね(゚¬゚*)

体調が悪いのにコメントいただいて有り難うございます!
ヴィオラ
URL
2010/09/06 23:02
我が家にも届きました♪
スーパーで買うのと味がぜんぜん違って
とってとってもおいしかった!!
最優秀のピオーネだったんだ
ありがたやありがたや(T人T)ナムナム

mhmさんの写真で加工されてるとクリッククリックしてしまう癖がついてしまってるようです(笑)今日も一生懸命クリックしましたよ〜♪
じじくんいつもと違ってしぶ〜い^m^ちょイ悪にゃンこさん風も似合いますね(^o^)丿
いちごみるく
2010/09/06 23:09
あら♪花火大会きれいね〜♪
マグネットピンの猫さんがとてもかわいいわ−!
ピオーネはいただきものすることがありますが、
ぶどうって美味しいですよねえ(^−^)
sally
URL
2010/09/06 23:20
気に入っていただけたようで、うれしいです。
それに風邪の方もよくなってきたようで、ほんと何よりです。
じじ君、トンボさんに乗って気持良さそうですねぇ。
私も乗ってみたいなあ。
もりお
2010/09/07 07:19
今日のじじ君、いなせだね〜
肩で風切って歩いてそうだわ♪
花火もあざやかでキレイ・・・
でも、主役はやっぱりじじ君よ!
最優秀のピオーネ、相当おいしそう
地元岡山でも、結構高級品だからな〜
レオまま
URL
2010/09/07 21:39
じじちゃん ナイス!! こんな渋いおじ様 近頃とんと見かけません。着流しスタイルで 小粋な踊りを披露してほしいなぁ。
丸み
2010/09/07 22:45
きゃあ♪ 粋な感じでカッコいいです〜
チョビコ姉さん、惚れてしまいそう^^*)))

もりおさんのピオーネ美味しそうですね。
そういえば、生産してるって もりおさん
の記事にありましたものね。
最優秀賞とは、とても美味しいんでしょうね!
ニキティキ
2010/09/09 01:01
ピオーネおいしかったですね。
じじちゃん、粋な着流し姿かっくいいわ。
カンカン帽も妙に合ってるし。
goodでーす
ちゃわん
2010/09/10 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる